UFOが見たい!目撃情報が増えていることについて

スピリチュアル

こんにちはmayaconです。

あなたは異次元や宇宙について、神様の世界など”不思議なこと”に興味がありますか?

ここ最近、UFOを目撃したという人が増えているという情報をキャッチしました。

会いたいと願えば、姿を見せてくれることもあるというのです!

今回は不思議なことに興味があるあなたへ、UFOについて目撃情報が増えていること、宇宙にお願いして会わせてもらうことなどについてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

UFO目撃が増えている理由

なぜここ最近UFOを目撃する人が増えているのかといいますと、地球が”アセンション(次元上昇)”することを宇宙に宣言したからなのであります。

地球

JCETI(日本地球外知的生命体センター)代表のグレゴリーサリバン氏の書籍、『宇宙人として生きる』の中でも語られていましたが、あと数年すると宇宙人は私たちの生活にさまざまな叡智を共有してくれるようになるというのです。

今まで、映画などで宇宙人はエイリアンのような地球を侵略するためにやって来る恐ろしい存在のように表現されたり、人間を拉致して実験するといった噂があったり、恐怖をあおる情報が多かったように思います。

しかし、本来の宇宙人はそのような恐ろしい存在ではなく、とても友好的で私たちを家族のように暖かく見守ってくれているというのです。

そこで、地球の開放が近づいて来ているため、地球の上空には頻繫にたくさんのUFOが訪れていて、自然な形で姿を見せてくれることもあるとのこと。

UFO

私たちが怖がらないように、配慮してくれているのでありますw

宇宙人として生きるを読んだ感想はこちらの記事でご紹介しています↓↓

宇宙人として生きる・グレゴリーサリバン著を読んだ感想!
宇宙人として生きる、グレゴリーサリバン氏の長年の叡智を結集した書籍を読んだ感想をお伝えしています。
スポンサーリンク

宇宙にお願いしてみる

グレゴリーサリバン氏によりますと、UFOを見たい、何かサインを体験したいといった場合は、『思考停止の状態になること』と『サインを依頼すること』が重要なのだそうです。

UFOに会ってみたいのであれば、「これから3日間のうちのどこかで宇宙ファミリーのUFOを私に見せてください」と言ってお願いしてみるのも良いかと思います。

引き寄せる

じつは、先日私宇宙にお願いしてみたのですw

すると、”シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)”が起きてしまったのであります!

宇宙にお願いしてシンクロニシティを体験する

宇宙にお願いして起きたシンクロニシティなのですが、まずスーパーで買い物をした時、レシートに3333のエンジェルナンバーが現れました。

3333は金運において苦労が報われる時がきた、運気の流れが好転して新しい未来に向かっていく、アセンデッドマスターとの繋がりによって物事がスムーズに動き出すなどの意味があるそうです。

高次の存在は、数字を使ってサインを知らせてくれることがよくあるとのこと!

その後、たまたまインスタグラムで出会った方のYouTubeの動画を拝見したら、その方が撮影したUFOを見ることが出来たのです!

こちらの動画です↓↓

凄い映像です・・・

こんな風にUFO見ることが出来たら嬉しいですよね?

動きがとてもユニークで、見ていると楽しくなります。

今、このようなUFOの映像をYouTubeやTwitterなどで配信されている方が増えているとのことなのです。

いつか、自分で直接UFOを呼んで会えるときの準備として、こういった動画などを観て慣れておくのも良いかと思います。

宇宙人見つけました

先にお伝えしておきますが、こちらもYouTubeでみつけましたw

私が見つけた宇宙人は9歳の男の子です。お母さまが『神様が見える子供たち』というチャンネルを運営されているのですが、子供たちが凄すぎるのです!

4人のお子さん全員が、神様や見えない存在がわかるのであります。

中でも2番目のお兄ちゃんは自分が宇宙人だという記憶を持っていて、地球に来るのは8回目なのだそうです。

地球に来るのは、今回が最後だと言っていましたw

その9歳の宇宙人によりますと、地球の上空にいるUFOに乗っている宇宙人は”暇”だそうですので(働いていないため)、近くの空を飛んでいる宇宙人を呼ぶとすぐ来てくれるのだそうです。

こちらの動画です↓↓

こちらのチャンネルはとにかく癒されます。子供たちがとてもピュアで、明るくて楽しいのです。

宇宙人や神様を感じたいあなたへぜひおすすめします!

まとめ

宇宙人や神様に共通している点を見つけました。

それは、どちらも明るくて楽しいことを好むということです。

怒っている人や、悩んでいる人、頑張りすぎている人は苦手なようなのでありますw

人は悩んだり怒ったり頑張ったりしている時、顔が×(ばってん)になっているのです。

楽しくて笑っている時、顔はまるくなります。

神様も宇宙人も”まるい人”が好きとのこと!

宇宙や神様と繋がるには、明るく楽しく笑顔でいるのが一番の近道かもしれません。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント