UFOを見る方法とは?

雑談
mayacon
mayacon

こんにちはmayaconです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

このブログでは人生を豊かにするために、日常で活用できるスピリチュアルなエッセンスをお届けしています。

読者
読者

最近UFOを目撃したという人が増えているって情報をキャッチしたんだけど、私も見てみたいな~

mayacon
mayacon

UFOや宇宙人について詳しく紹介されているグレゴリーサリバン氏『宇宙人として生きる』という書籍があります!

こちらです↓↓

グレゴリー氏によると地球の開放が近づいて来ているため、地球の上空には頻繫にたくさんのUFOが訪れていて、自然な形で姿を見せてくれることもあるのだそうです。

mayacon
mayacon

それではUFOについて目撃情報が増えていることや、UFOを見る方法などをお伝えさせて頂きます。

スポンサーリンク

グレゴリーサリバン氏とは何者?

グレゴリー氏はJCETI(日本地球外知的生命体センター)代表であり、スピリチュアル界ではUFOコンタクターとしても知られています。

2007年にアメリカの隠された聖地アダムス山で、宇宙人とのコンタクトスイッチが起動された体験を持たれて以来、今までとは違う全く新しい宇宙観を根付かせるための活動を始めたのだそうです。

グレゴリー氏のYouTubeチャンネル”JCETIグレゴリーサリバンでは、実際に宇宙ファミリーとコンタクトを行い、UFOと交流している動画も配信されています。

スポンサーリンク

UFO目撃が増えている理由

なぜここ最近UFOを目撃する人が増えているのかといいますと、地球が”アセンション(次元上昇)”することを宇宙に宣言したからなのであります。

地球

グレゴリー氏によれば、あと数年すると宇宙人は私たちの生活にさまざまな叡智を共有してくれるようになるというのです。

今まで、映画などで宇宙人はエイリアンのような地球を侵略するためにやって来る恐ろしい存在のように表現されたり、人間を拉致して実験するといった噂があったり、恐怖をあおる情報が多かったように思います。

しかし、本来の宇宙人はそのような恐ろしい存在ではなく、とても友好的で私たちを家族のように暖かく見守ってくれているというのです。

そこで、地球の開放が近づいて来ているため、地球の上空には頻繫にたくさんのUFOが訪れていて、自然な形で姿を見せてくれることもあるとのこと。

宇宙にお願いしてみる

UFOを見たい、何かサインを体験したいといった場合は、『思考停止の状態になること』と『サインを依頼すること』が重要なのだそうです。

UFOに会ってみたいのであれば、まず思考を停止して(何も考えずにボーっとする)「これから3日間のうちのどこかで宇宙ファミリーのUFOを私に見せてください」と言ってお願いしてみるのも良いかと思います。

mayacon
mayacon

先日宇宙に、今の自分に必要なメッセージを送って欲しいとお願いしてみました!

すると、”シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)”が起きてしまったのであります!

宇宙にお願いして起きたシンクロニシティなのですが、スーパーで買い物をした時、レシートに3333のエンジェルナンバーが現れました。

3333は金運において苦労が報われる時がきた、運気の流れが好転して新しい未来に向かっていく、アセンデッドマスターとの繋がりによって物事がスムーズに動き出すなどの意味があるそうです。

高次の存在は、数字を使ってサインを知らせてくれることがよくあるとのこと!

日常の中で何気なく数字のぞろ目を見つけたり、ひらめきのようなものを感じた時など宇宙からのメッセージが来ているかもしれません。

終わりに

宇宙ファミリーは明るくて楽しいことを好むという傾向があります。

怒っている人や、悩んでいる人、頑張りすぎている人は苦手なようなのです。

人は悩んだり怒ったり頑張ったりしている時、顔が×(ばってん)になっているのです。

楽しくて笑っている時、顔はまるくなります。

宇宙人も”まるい人”が好きとのこと!

宇宙と繋がるには、明るく楽しく笑顔でいるのが一番の近道なのかもしれません。

最後までご覧頂きありがとうございました!