神様が見える子供たち 神様との縁結び!

雑談
mayacon
mayacon

こんにちはmayaconです。ご覧いただきましてありがとうございます。

『神様が見える子供たち』というYouTubeチャンネルがあります。

”神様を見ることができる子供たち”とそのご両親がさまざまな神社を訪れて、神様と会話したり神様の絵を描いたりしながら目に見えない世界の情報を動画配信しているチャンネルです。

このチャンネルにはメンバーシップ(オンラインサロン的なもの?)という設定があり、メンバー登録すると自分に合う神様や魂の色を見て頂けるといった特典も選べます。

希望すれば今の自分と”相性の良い神様”を教えてもらえるのです。

子供たちがとても可愛くて、見ていると楽しく幸せな気持ちになれるので、感謝の気持ちも込めてメンバー登録させていただき、今の私と相性の良い神様と魂の色をみてもらいました!

mayacon
mayacon

私に合う神様はどのような神様だったのか・・そして魂の色は何色だったのか⁈

ご参考までに、お伝えさせて頂きたいと思います。

※2023年10月追記 現在神様が見える子供たちのYouTubeチャンネルでメンバーシップは終了となっています。

DMMのオンラインサロンでコミュニティの場を提供されていますので、ご興味のある方はご参考まで↓↓

スポンサーリンク

相性の良い神様は?

見てくれるのは、トキ君という小学生の男の子とそのお姉ちゃん(お名前公開されていないのでわかりません)です。

トキ君には自分が神様だった記憶、お姉ちゃんは精霊だった記憶を持っていて、二人とも神様を見たり会話することができます。

依頼人のオーラの種類を名前から見て感じ取り、相性の良い神様とご縁を結んでくれるのであります。

ご縁のある神様は御神名(ごしんめい)までは見えないということですが、神様の属性”火・水・風・雷・自然・石・金・縁”などによるパワーから、依頼人と合うかどうか判断するのだそうです。

mayacon
mayacon

見てもらった結果、私の場合は『火の神様』と相性が良く、ご縁を結んで頂いたとのこと!神様の持ち物は””なのだそう。

火

火の神様は『神様が見える子供たち』の動画にも時々登場していて、剣を使って霊を追い払ったりする浄化が得意な神様らしいです。

スポンサーリンク

魂の色とは?

子供たちによると、人それぞれ”魂の色”が違うのだそうです。

また魂の中には部屋?のようなものがあり、からっぽの人もいれば、草や木に囲まれ川が流れていたり、神様や精霊が住んでいる人もいるのだそうw

こちらの動画でお姉ちゃんが解説してくれています↓↓

今現在、依頼がとても多いらしくメンバー登録しても”魂の部屋”を見てもらえる特典はないのですが、”魂の色”は教えてもらえます(変更もあるようですので、登録する際はメンバーシップをご確認ください)

mayacon
mayacon

私の魂の色は『白』とのことでした。

オーラで調べてみると”白”には、清潔・純粋・浄化・信頼などの意味があり、スピリチュアリティで浄化を促す色なのだそうです。

ご縁を結んでいただいた『火の神様』も、浄化力がキーワードでしたので納得です!

縁はそのままにしておくと薄く細くなってしまうとのことで、行動することでさらに多くの神様とご縁ができるのだそうです。

mayacon
mayacon

ちなみにいちばん最高な魂の色は”レインボー”とのこと!

神様からの言葉 感想

神様からの一言アドバイスも教えていただいたのですが、以下のようなものでした↓↓

もっと、テンション高く生きて下さい。神様はいつもテンション高いですよ!

そういえば、最近テンション低めでした・・・

mayacon
mayacon

もともとテンション高めな私ですw

神様はすべてお見通しなのであります。

本来の自分らしく輝いて生きる!一番大切なことを再認識いたしました。

神様が見える子供たち』ご興味を持たれたあなた、一度視聴されてみてはいかがでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました!