ヒプノセラピー(催眠療法)体験談

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

私は猫とお酒と空が好きな田舎で暮らす大人女子です。

化学系の東証一部上場企業にパートとして14年間勤めた後、正社員登用試験にチャレンジしパートから正社員に登用されました。

念願の正社員にやっとなれたものの、仕事のプレッシャーとストレスから半うつ状態となり、1年半で早期リタイアし、現在フリーランスとしてブログを主に配信しています。

両親や周りの人達から猛反対されましたが、どうにか説得し現在の生活を手にすることが出来ました!

有り難いことに今の私はストレスフリーとなり、起きたい時間に起き、出掛けたい時に好きな所へ行き、やりたい仕事をやっています。

引き寄せの法則や量子力学、スピリチュアルによる波動のちからを使って、自己啓発をお試し中です!

軽やかに

スピリチュアルに興味のある方は聞いたことがあるかもしれませんが、ヒプノセラピーをご存知でしょうか?

簡単に説明しますと、セラピストさんの誘導で、意識のある催眠状態に入り、前世であったり、未来であったり、果ては宇宙だったり?にいる自分と出会う旅をして、今の自分の悩みを改善したり、心の癒しを体験するセラピーです。

少し前にYouTubeでヒプノセラピーを受けたという方の動画を見てから、受けてみたい!とずっと思っていました。

運よくその機会に恵まれて、体験することが出来ましたので、セラピーの様子と感想などお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

最初にカウンセリングから

まず、カウンセリングを受けます。現在悩みがあるか、何か克服したいことなどがあるか?

私の場合、以前は会社勤めで散々悩み辛い日々を過ごしていましたが、今は自由気ままに生きていますので・・前世を見てみたいのと、行けるのであれば宇宙へ行ってみたい、といった感じをお話しました。

普通であれば、宇宙へ行きたいなんて笑われてしまいそうですが、セラピストのさや香さんは笑うこともなく、優しく受け答えして下さいました。
(おっとりとした、癒し系で笑顔の素敵な方です)

ヒプノセラピーは人によって、映像の様に見えたり、匂いや音、感覚で感じたり様々だということでした。

それは普段、夢を見ている時のイメージに近いとのこと。

私は、結構リアルな感じで夢をみるのですが、それを伝えたところ、その様に見えるかもとのことでした!

セラピー受けてみてびっくり・・想像を超えた、壮大な旅をすることとなったのです。

スポンサーリンク

前世の私

さや香さんの誘導で、いざ前世の旅へ・・

私がいた所は、切り立った断崖の森の上にある街でした。

道は石畳で灰色のレンガ?の様なもので出来た家が立ち並んでいました。

私は赤い布でビーズの散りばめられた靴を履いていて、アラジンのような格好をした青年です。

隣には、美しい奥さんと可愛らしい赤ちゃんが一緒でした。

家は裕福だったようで、広い居間で、豪華なソファに天蓋付きのベットがあり、奥さんと男の子の赤ちゃんと幸せに暮らしていました。

続いて、人生の重要な場面へとワープです!

円形劇場のようなところで、剣闘士が戦っているのを先程から数年たった35歳くらいの私が観覧していました。(戦っている片方を応援しています)

応援していた剣闘士が勝利して、上機嫌で家に帰るところでした。

その途中で乗っていた馬車が止められて、なんと突然殺されてしまいました・・
先程戦って、亡くなった剣闘士の家族に刺された様です・・・

従者は生きていて、私を家に連れて行きました。
奥さんと成長した息子(小学生くらい)、はとても悲しんで泣いていました。

わたしの前世はこんな感じで・・裕福だったけど、それを自分のためにだけ使って、人に恨まれて殺されてしまった。

次は生まれ変わって、人と繋がって、みんなが幸せで平等な世界で生きたい、といったものでした。
わたしの前世の名前はなんと、マヒャドでした(ドラクエの呪文?!)

後々思い出しても笑ってしまいますw
よくさや香さん笑わずに、マヒャドさん言ってたなぁ・・・

そして、宇宙へ・・・

それからマヒャドの身体を離れて、魂の私に戻り、光の球体の中へと入って行きました。

そこで前世からの癒しと、今後のサポートについて受け取り、いよいよ宇宙へ!

球体の中に、光の存在を呼ぶか、光の存在の元へ行くかとの質問で、私は自分から行くことを選びました。

シューっとウルトラマンの様に宇宙へ飛んで行き、気が付くと公園の様なところでベンチに座っていました。

とても進化した近代的な街ですが、緑ととても調和している美しい街です。

そこいた私は、髪は銀色で長く、薄い水色の布の様な服をまとっていました。

名前はアマイ、その星の住人の様です。

星の名前はアルクトゥルスという実際にある星です。

そこで、お父さんとお母さんと再会し、色々な話をして、最後にいつも一緒に心の中にいるよとハグをしてもらったときは涙が溢れました・・

まさかの、自分が宇宙人だったとは、驚きです!

無事元の場所へと戻り、セラピーが終わり私が見た世界について、さや香さんからお話を伺い、なんだかすべてが腑に落ちたという気持ちになりました。

信じられない様な体験でしたが、自分で想像しただけで見たこともない世界を見れるとも思えません。やはり潜在意識が見せてくれたのだと私は感じています。

セラピーを受けたその後の記事はこちらです↓↓

ヒプノセラピー体験後に起こったこと、龍との出会いについて
ヒプノセラピーを受けた後、不思議な感覚を体験した出来事をお伝えします。

ヒプノ体験、2回目の記事はこちらです↓↓

ヒプノセラピー体験感想、2回目は?
2回目のヒプノセラピーを受けた感想について、前回とは違う過去世と不思議な感覚お伝えしています。

さや香さんにご了承頂きましたので、リンクを貼っておきます。

ご興味を持たれた方は是非↓↓

あなたの本気の幸せで世界は楽園になる!新潟市のヒプノセラピー(催眠療法)アトリエ*ランジュ
あなたが本気で幸せになる、そして世界は楽園になる!新潟市のヒプノセラピー・催眠療法・前世療法はアトリエ✱ランジュ

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント