豊かさを現実創造する方法!成功のゲームについて

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

引き寄せの法則や波動のちからをつかって、いろいろお試し中の私ですが、とても楽しい引き寄せ方法を見つけてしまいました!

どのような方法かと言いますと、エイブラハムによる「成功のゲーム」というものです。

エイブラハムについての記事はこちらです↓↓

引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則とは?エイブラハムという無数の叡智の集合体から学ぶ、波動のお話と生き方について、お伝えしてしています。

今回は豊かさを現実創造するのに役立つ、ワクワクするような方法「成功のゲーム」についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

成功のゲームについて

このゲームを行うと良いのは以下のような時です。

  • 想像力を高めたいとき
  • 願望をより具体的に表現したいとき
  • 自分に流れてくるお金を増やしたいとき
  • さまざまな物事に関して、豊かさの流れをひろげたいとき

それでは、ゲームの進め方についてご説明いたします!

まず、架空の預金口座を開きます。本物の銀行を使わずに、空想の世界で実際にお金を預けたり、小切手を書いたりします。

お金の出し入れを使わない手帳やノートに記録したり、携帯の家計簿アプリを使用するなど、なるべく本当らしくすると効果的だそうです。

家計簿を書く

そして、最初の1日目に10万円預けて10万円使います。つまり架空の預金口座に10万円の入金をして、それをその日のうちに使い切るのです♪

出金の欄にはなるべく具体的に記入するようにします!

自分が買いたいと思ったものや、やりたいことなどに使うのです。

想像してみて下さい・・10万円を自分のために好きなように使うことを・・

使ったことによって、なくなったなどと考えなくて大丈夫です♪

なぜなら、翌日また預金するからです!

2日目は20万円、3日目は30万円、4日目は40万円・・・50日目には500万円、300日目には3000万円預金するといった感じで10万円ずつ増やしていきます。

1年間続けると合計66億円以上預金して使うことになります。

何週間か続けるとそれだけの大金を使うには集中力が必要だとわかってくるのだそう・・

その結果想像力が格段に向上するとのことなのです!

私も始めてみたのですが、どんなに使っても罪悪感もいっさい湧きませんし、好きなように自由にお金を使えるのでめちゃ楽しいですw

一度は泊まってみたい露天風呂付き客室にも予算を気にせず泊まることも出来れば、お値段が高くて諦めていたバックも手に入りました♪海外旅行も自己投資も何でも出来ちゃいます。

願望実現

お金のブロック解除にも効果的だと思いますので、とてもおすすめの引き寄せ方法です。

お金のブロック解除については、こちらの記事で書かせて頂いてます↓↓

お金のブロックを解除して、豊かさを得る方法
豊さを得るためのお金の捉え方について、引き寄せの法則の考え方を用いてコツをお伝えしています。
スポンサーリンク

成功のゲームから得られる効果

得られる効果としまして、新しいアイディアが湧くようになり、やがて願望や期待の幅が広がるのだそうです。すると引き寄せの作用点が移行するとのこと!

自分の現在の状態だけに関心を向けていると、未来は今と同じように展開します。

しかしこのゲームによって、自分の中から引き出されるいろいろなアイディアに関心を向ければ、宇宙はその思考の波動に反応するのだそう。

なぜかと言いますと、宇宙は私たちが経験していることに応じて放つ波動と、想像していることに応じて放つ波動を区別しないからです!

区別しない

成功のゲームは波動の引き寄せの作用点を移すための強力なツールとなるのであります。

お金を使うことにまったく抵抗がない状態は、自分が豊かさを手にすることを素直に表明していることになるため、人生も変化していくのだそうです。

やがて自分が楽しみながら焦点を定めたあらゆる種類のものが、現実の経験に流れてくるとのこと。

このゲームはいつ始めるのもやめるのも自由でルールなどもないそうです。

重要なのは全力で想像力を働かせること!です。

楽しみながらお試し下さいませ♪

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント