松果体の秘密とは?松果体の役割と活性化する方法!

スピリチュアル
mayacon
mayacon

こんにちはmayaconです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

このブログでは人生を豊かにするために、日常で活用できるスピリチュアルなエッセンスをお届けしています。

読者
読者

松果体は”第3の眼”って聞いたことがあるけど、ホントかな?どんな役割があるんだろ?

mayacon
mayacon

ドクタードルフィンこと松久正氏によりますと、松果体にはポータル(窓)があり、扉が開くと宇宙と繋がるというのです!

第3の眼は開眼すると、五感では感じることができない感覚を察するようになると言われています。

まさに、松果体は第3の眼と深い関わりがある器官なのです。

mayacon
mayacon

それでは松果体の役割と活性化する方法についてお伝えさせて頂きます。

スポンサーリンク

ドクタードルフィンについて

松久正氏(以下ドクタードルフィン)は、鎌倉に診療所を構え、国内外より患者が集まり新規だと数年先まで予約待ち、というカリスマ医師です。

高次元シリウスでの魂の記憶も持っているという方で、書籍も数多く出版されています。

ドクタードルフィンの施術は「魂の超医療」とされていて、現代医学で行われている薬を使う治療をせず、エネルギーを整えることで病気を治す治療を行っているのだそうです。

患者さんの中には、進行したがんの方、難病で治療出来ない方、重度のうつ病や、歩けない、話せない、耳が聞こえないなど、さまざまな方がいらっしゃるとのこと・・

そのような状態の患者さんたちの多くがドクタードルフィンの治療によって回復されたり、笑顔を取り戻していくのだそうです。

軽やかに

ドクタードルフィンの魂の記憶によると高次元シリウスというのは、物質ではなく非物質の高いエネルギーで出来たシリウス社会で、地球よりはるかにエネルギー的に進化していたのだそうです。

その高次元シリウスにいた時の自分の魂の感覚を大切にされていて、松果体についてもじつは”宇宙の叡智を感じるところ”だとわかっているそうなのです。

スポンサーリンク

松果体の役割とは

私たちの身体にある松果体は、赤灰色でグリーンピースほどの小さな内分泌器官で脳の中心にあります。

松果体の機能や能力についての研究は少なく、医学的にも科学的にも、未だ解明されていない、”謎めいた器官”とされています。

わかっていることは、睡眠に関与したり夜や昼といった日内リズムを感じる器官ということだけなのです。

松果体が脳内の奥深くの中心にあることから、古くから哲学者は重要な機能があると考えていたとも言われています。

私たち人間も古代までさかのぼると、松果体は活性化していて口頭の会話によるコミュニケーションだけでなく、テレパシーで会話をしていた時代もあったとのこと。

その頃の人間の松果体は、チャクラでいうところの第6チャクラ(第3の眼)として本来の役割を果たしていて、今よりはるかにパワーがあったのだそうです。

私たちは進化の過程で物質世界を選択してきたため、本来誰もが持っていたスピリチュアルな感覚をしだいに失っていったと考えられます。

退化してしまった松果体ですが、今もなお重要な役割をもっているのだそうです。

それは波動の高い宇宙のエネルギーを、人間の身体のエネルギーレベルに落として(変換して)体に通す役割なのです。

松果体を活性化して宇宙と繋がる方法

ドクタードルフィンによりますと、松果体を活性化させてポータルを開くと”宇宙と繋がる”ことが出来るのだそうです。

松果体が活性化すると、楽で愉しい状態になるとのこと!

私たちは日頃、脳を良く使っていますが、ドクタードルフィンが言うには脳を休ませて松果体を活性化することが重要なのだそうです。

脳で考えることは、今ここから離れ、過去の出来事や未来の不安、もしくは自分以外の他の人のことで悩んでみたりするなどして、松果体を眠らせてしまうのだそう・・・

今ここに意識を向け、感謝と幸せを感じながらぷあぷあな状態でいるのが理想なのであります!

YouTubeでドクタードルフィンが松果体を活性化する方法を紹介されていました。

宇宙と繋がるのは瞬時で出来るのだそうです。

mayacon
mayacon

すごく簡単です!

こちらがその動画です↓↓

このメソッドをやると、ほんとに楽しくなります!

書籍を拝読した時は、まじめな方を想像していたのですが、こんなに面白い方とは意外でした。

あまりにも楽しい気分になるので、”宇宙と繋がれる”気がしてきます。

終わりに

ドクタードルフィンのメソッドは少し奇抜なものですが、”気楽に行こうよ”という思いがとても伝わってきます。

難しく考えずに楽しんでみると、松果体が活性化してポータルが開いて宇宙と繋がり、ひらめきや直感といった形でメッセージが降りてくるのだと思います。

脳を休ませたい時、何か悩み事や問題が起きた時に活用してみてはいかがでしょう!

瞬開ですw

最後までご覧頂きありがとうございました!