レムリアンシードとは?メッセージを受け取る方法

スピリチュアル
mayacon
mayacon

こんにちはmayaconです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

このブログでは人生を豊かにするために、日常で活用できるスピリチュアルなエッセンスをお届けしています。

読者
読者

レムリアンシードに興味がるんだけど、どんな石なのかな?

数ある天然石の中に『レムリアンシード』という名前のクリスタルがあります。

このレムリアンシードには遠い昔に海に沈んだ古代文明レムリアの記憶が封印されていて、持つべき人が持つと封印が解かれるとも言われています。

クリスタルの柱面に”レムリアンリッジ”と呼ばれる水晶の成長線がバーコードのように刻まれていて、触れることで記憶された情報や、叡智を引き出せる場合もあるのです。

mayacon
mayacon

それではレムリアンシードの不思議なちからと、メッセージを受け取る方法についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

レムリアンシードのちからと役割

巨大津波で一夜のうちに海底に沈んだとされている幻の超古代文明レムリアですが、謎と神秘に満ちた高度な文明において、石のちからはとても重要視されていたのだそうです。

石には人と同じようにそれぞれ個性や特徴があり、古代の人々はそれを知ることで石のちからを生活の一部として取り入れていたとのこと。

レムリアンシードには古代レムリアの愛と調和の叡智が込められているのであります。

宇宙や地球に古代レムリアの叡智が必要とされた時にレムリアンシードは発見され、その情報を伝えてくれるのだそうです。

柱面に刻まれている”レムリアンリッジ”に後世の私たちへのメッセージが記録されているとともに、レムリアの人々の意識そのものが転生しているとも言われています。

情報の内容は一つひとつ石ごとに異なり、受け取る人によってさまざまとのことですが、レムリアンシードはみずから持つ人を選ぶらしいのであります。

石がみずから持つ人を選んで、引き寄せる・・・何とも不思議な現象ではありますが、それだけ持つ人にとっても意味があるということなのです。

スポンサーリンク

レムリアンシードの種類

レムリアンシードの種類として、ブラジル産とロシアンレムリアンがあるとされています。

【ブラジル産レムリアンシード】

90年代後半にブラジルのカブラル鉱山で、アメリカ人のクリスタル研究家カトリーナ・ラファエル女史によって発見されました。

水晶は通常、水晶柱が結晶したクラスター状で発見されるのですが、彼女が見つけたものは1本1本の単結晶で横並びに並べられた状態だったのだそうです。

白い砂でおおい隠されていて、まるで誰かが意図的に埋めたかのようだったとのこと・・・

それを見た彼女はレムリアの波動を秘めたクリスタルだと直感し、”レムリアンシード”と名付けたというのであります。

この初期に発見されたブラジル産のレムリアンシードは、すでにカブラル鉱山も閉山しており、大変希少価値が高いのだそうです。

【ロシアンレムリアンシード】

ロシアのウラル山脈からアメリカ人女性でクリスタル研究家のキャサリン・クラコリーチェ女史によって発見されました。

発見した日は、なんとニューヨークで起こった9.11テロ事件の翌日だったのだそうなのであります。

ウラル山脈は”青い天使(ブルーエンジェル)”が守っているという伝説の残っている土地なのだそうです。

この土地で採掘活動をしていた彼女は、青き天使から啓示を受け取り、指示のあった場所を採掘してみたところ青く光る大きなクリスタルが出てきたとのこと。

mayacon
mayacon

こちらのレムリアンシードも希少価値が高く、現在ではほぼ入手困難な状態となっているようです。

【その他】

ブラジル産のレムリアンシードは、カブラル鉱山は閉山しているものの近隣の鉱山から少量ながら発見されていたり、マダガスカルやコロンビアでも発見されているのだそうです。

レムリアンシードに選ばれる人

レムリアンシードは持つ人を自ら選んで引き寄せると言われています。

いったいどのような人が選ばれるのでしょう?

以下のような人は当てはまるかと思います。

  • レムリアに縁がある人
  • レムリアという響きを懐かしいと感じる人
  • 平和主義
  • 素直な人
  • 前向きな人
  • 好奇心旺盛な人
  • 純粋な人・・・etc

ロシアンレムリアンは、持ち主を見つけるとその人だけに”青く光って知らせる”と言われています。

他にもレムリアンシードを持つと、手に取った瞬間ビリビリするような感覚を覚えることもあるのだそうです。

いずれにせよ運命のレムリアンシードに出逢ったときは、何かしらの”直感”が降りてくるのだと思われます。

メッセージを受け取る方法

メッセージは、新しい才能の開花、高次元との繋がり、サードアイの活性化、レムリアの記憶、前世の記憶など、人によって受け取るものがそれぞれ異なります。

レムリアンシードを手にしたあなたは、すでに石に選ばれているということになりますので、今お持ちの石とすでに繋がっているのです。

ですのでメッセージを受け取る方法はとてもシンプルなのであります!

mayacon
mayacon

以下の3つのステップでおそらくメッセージを受け取ることが出来るかと思います。

1.浄化する

本来の持ち主であるあなたのもとへたどり着くまで、さまざまな人々の手を介していますので、まずはその疲れを癒してあげてください。

浄化は、”流水にしばらく浸す、太陽の光に当てる、天然塩の上に置く”など、いずれかの方法で良いかと思います。

2.感謝する

自分を選んでくれたことを喜び感謝します。

レムリアンシードは古代レムリアの叡智が込められている”波動の高い石”ですので、一緒に波動を高める感覚で心から感謝することで繋がりがより強くなり、メッセージを受け取りやすくなることでしょう。

3・枕の近くに置いて寝る

起きているときは思考が働き、メッセージを受け取りたいという思いから雑念が入ってしまい、メッセージが来ても気付けないということがあります。

夜寝る前に枕のそばに置いて眠るようにすると、夢の中で潜在意識と繋がってメッセージが降りてきやすくなります。

終わりに

レムリアンシードは古代レムリアの愛と調和の叡智が込められている石であり、柱面に刻まれている”レムリアンリッジ”に後世の私たちへのメッセージが記録されています。

情報の内容は一つひとつの石ごとに異なり、受け取る人によってさまざまで、石から選ばれた人が持ことになります。

レムリアンシードを手にしたあなたはすでに石に選ばれているということ、石と繋がっているということを認識して、浄化をしてあげたり感謝の気持ちを持って接するとメッセージを受け取りやすくなるのです。

mayacon
mayacon

時を越えて現れた”古代レムリアの叡智”レムリアンシード・・・ご縁があって出逢うことができましたら、どうぞ大切になさってください。

最後までご覧頂きありがとうございました!