オラクル オブ ザ フェアリー・オラクルカード

妖精 雑談

こんにちは、mayaconです。

今回は、”オラクル オブ ザ フェアリー”のご紹介も兼ねて、リーディングをさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

オラクル オブ ザ フェアリー・オラクルカード

オラクル オブ ザ フェアリーの作者はカレン・ケイというイギリス人女性です。

彼女は”フェアリー・レディ”として知られていて、長年にわたって妖精たちと強い絆で結ばれています。

イギリスの雑誌『FAEマガジン』の編集長でもあり、シンガーとしても活躍されているそうです。

こちらのオラクルカードは妖精からメッセージを受け取るものです。

妖精

妖精は、ディズニーの”ティンカーベル”でも知られているように、手のひらサイズの小さな存在で、自然の中に存在している精霊とされています。

自然界の守護者として彼らの使命は、自分たちと同じように私たち人間が地球を愛し、思いやりを持って接するように導くことなのだそうです。

また、ものごとを実現化する過程に対しても強いちからを発揮するとのこと。

私たちが地球との絆を取り戻すための、さまざまなインスピレーションを与えてくれる存在なのであります!

箱とカードはこのような感じです↓↓

箱とカード

カードは光沢があってとても美しく、薄くてシャッフルしやすいです。

絵柄も優しくて可憐、どのカードも見ているだけで癒されます。

スポンサーリンク

オラクルカード・リーディング

このブログを見てくださっているあなたに、今必要なメッセージをもらえるよう妖精にお祈りしてカードをシャッフルました。

3枚のカードが決まりましたので、左・真ん中・右の中から一番心を惹かれるカードを1枚選んでください。

3枚のカード

選んで頂けましたでしょうか?

カードは以下の通りです↓↓

3枚のカード

それでは、左から順番にリーディングさせて頂きたいと思います。

左→新しい始まり

新しい始まりのカード

このカードには、”フェアリーゴットマザー”からのメッセージが込められています。

彼女は誕生を知らせることに大きな喜びを感じているため、今この瞬間あるいは近い将来、あなたは幸せと祝福のオーラに全身を包まれるような体験をするでしょう。

素晴らしいアイディアが生まれたり、もしかすると赤ちゃんの誕生もあるかもしれません。

あなたが抱く大切な夢や望みがフェアリーゴットマザーを呼び寄せ、この世に生まれて現実となるまで守ってくれるでしょう。

またこのカードはあなたがフェアリーゴットマザーになれることを告げるカードでもあります。

夢や願望を実現するちからが自分に備わっていたらどうか、想像してみてください。

あなたはずっと、そのちからを宿していたのです。

真ん中→内側から輝きましょう

内側から輝く

このカードには、”自分を愛し、肯定的に受け入れてください”というメッセージが込められています。

真の美しさは内面から輝きを放ちます。自分という存在を受け入れ、あなたが輝く時が来たのです。

最近、自分を大切にしていますか?仕事や家事で忙しく、自分を顧(かえり)みてないとしたら、自分だけの時間を作ることが不可欠です。

美容室へ行ったり、おしゃれをしたり、ゆっくりリラックスできる時間を作ってみてください。

自分に自信を持つことは、自分だけでなく周りの人にも良い影響を及ぼします。

あなたの内側から、本来の自分を取り戻すようにしてみましょう。

右→月のエネルギー

月のエネルギー

さまざまな思いにとらわれていたり、戸惑いを感じている時、”月明かりの妖精”がしばしば姿を現します。

月と調和しながらものごとにあたると、何かを実現させようとするエネルギーの質を高めていくことができます。

新月から満月へ向かって行くときは、新しいことにチャレンジしたり、やりたかったことを始めてみるなど願いの種をまくのに最適な時期です。

満月から新月へ月が欠けていく周期は、不快な思いや健康問題、あるいは自分の人生にふさわしくない人たちなど、あなたにとって不必要なものを手放すのに最適な時期になります。

月を見ながら、インスピレーションを受け取ることもできるかもしれません。

オラクル オブ ザ フェアリー・オラクルカード感想

妖精は地球の自然界の精霊なので、より現実的なメッセージを送ってくれます。

疲れていたり、気分が落ち込みがちな時など、一緒に寄り添い解決策を見つける手助けをしてくれるのです。

癒しを感じることができるおすすめのオラクルカードです。

最後までご覧頂きありがとうございました!

オラクルカードとは何か?こちらの記事でお伝えしています↓↓

オラクルカードとは?
筆者が最近ハマっているオラクルカードについて、リーディングの意味や、初心者でも使いやすいカードをご紹介しています。

コメント