雲が消えた?不思議な現象について

雑談

こんにちはmayaconです。

先日とても不思議な現象に遭遇しました。

タイトルにさせて頂いた通り、雲が消えた・・・?のです。

今回は雲が消えた不思議な現象についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

雲が消えた?

いつものように空を見上げて龍の雲やクラウドシップ(宇宙船の雲)を探していたときのことです。

クラウドシップのような曇を見つけたので、ふと宇宙ファミリーからのサインを体験したくなり、このように言ってみました。

(宇宙ファミリーとは、私たち一人一人に家族のような縁があるETのことです)

「宇宙のお友達、もし見ていてくれるなら私にわかるように合図を送って下さい」

そして、そのクラウドシップのような曇を少し眺めていたら、雲が消えてしまったのです・・・

クラウドシップ

もしかして、雲が消えたのが見ていてくれているという合図だった⁈

もしそうだとしたら、なんて優しいんだろうと感謝の気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。

私がビビりなことを知っていて、怖がらせないように答えてくれた・・・w

偶然かな?とも思い、もう一度別の雲を眺めて同じことを言ってみたのですが、やっぱり消えたのです。

雲が発生するのも消えるのも自然現象ですので、当然目の前で消えることもあると思います。

しかし、眺めた雲だけ消えるのです!

同じように隣にも雲は並んでいるにもかかわらず、他の雲はそのままなのです。

何度かやってみましたが全部消えたので、これはもはや偶然ではない・・・?

スポンサーリンク

雲は消える・・・

他にもこのような体験をしている人はいるのだろうか?と思い、曇についての情報を調べてみました。

すると科学的に、見ている雲が消えるのはよくあるとのこと・・・w

晴れた日に浮かんでいるように見える積雲(わた雲)は、生まれては消えを短時間で繰り返しているのだそうです。

他にも、周りがぼんやりしている雲、大きな雲の風下にある小さな雲などが良く消えるとのことです。

そう言われてみれば条件に当てはまるような気もしてきます。

たまたま眺めた雲が消えやすい雲だったのでしょうか・・・

科学的に言われているならそうなのでしょう!

しかしどのような現象だって受け取り方は自由です。

曇はもともと水からできています。

私たちの身体も7割が水からできていて、超古代では人間も霧のような存在でエネルギーとして曇に宿って移動していたなどという説もあるくらいなので、全否定してしまうのはどうかと・・・

ですので私は、宇宙ファミリーからのサインを体験したと受け取ることにします

受け取り方は自由ですが、空が自分に答えてくれているような前向きな気持ちになれると思います。

ご興味を持たれたあなた、ぜひチャレンジしてみて下さい!

最初は小さめのフワっとした雲から試してみるのがオススメです。

最後までご覧頂きありがとうございました!

宇宙ファミリーやETについてこちらの記事でお伝えしています↓↓

宇宙人として生きる・グレゴリーサリバン著を読んだ感想!
宇宙人として生きる、グレゴリーサリバン氏の長年の叡智を結集した書籍を読んだ感想をお伝えしています。

コメント