宇宙と繋がるセッション体験について

自分らしく生きる

こんにちは、mayaconです。

宇宙と繋がるセッションを体験して参りました!

自分のこれからの方向性や、日常の問題解決、本来持っている才能などについて気付かせてもらい、ライトランゲージ(宇宙の音)を用いて宇宙との交信を体験できるセッションです。

今回はセッションの体験をした感想についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

宇宙と繋がるセッションを受けるきっかけ

セッションを受けることになったきっかけなのですが、以前の記事でご紹介したヒーリングヨガへ行った時のことです。

ヨガのレッスン終了後談笑していた際に、『こころとカラダの健康づくり教室』では、さまざまな楽しい企画を準備しているとのことでした。

その中に宇宙と繋がるセッションなども、展開していく予定にしているとお聞きしました。

その時はあまり気にとめることなく家に帰ったのですが、帰宅後じわじわと『宇宙と繋がるセッション』が気になりだし・・・w

体験する運びとなったのです。

セッションを体験してみたいと思ったのは、やはり何と言ってもチャネリングに興味があったからです!

チャネリングとは様々な高次の存在と繋がってメッセージを受け取ることです。

セッションして下さるヒーラーの方は本当に宇宙と繋がれるとのことでした。

宇宙

目の前で宇宙とコンタクトをしている様子を見てみたいといった好奇心と、自分のこれからについて何かを見つけたいという思いもありセッション体験を決めました。

情報を得ることが出来たのも、知らないうちに引き寄せていたのかもしれません。

こころとカラダの健康づくり教室の記事はこちら↓↓

五泉市こころとカラダの健康づくり教室、ヒーリングヨガ体験談
五泉市の緑豊かな里山にある、こころとカラダの健康づくり教室でヒーリングヨガを体験してきた様子をお伝えしています。
スポンサーリンク

宇宙と繋がるセッション体験

セッションでは最初にマヤ暦という宇宙のこよみによって、自分がどのような素質や才能を持って生まれているかを導き出して頂きました。

かなり具体的に『自分について』知ることができます!

普段自分についてわかっているつもりでも、本来もって生まれた素質や才能ってよくわからない(眠っている)こともあるかと思います。

私の場合もちょっと驚いてしまうような素質を持っていることがわかりました。

そういったものを知ることで、これからより『自分らしく生きる』道が明確になった気がします。

その後、ガイドスピリットと繋がり、ライトランゲージという宇宙の音を身体に落としてメッセージを伝えて下さいました。

初めて生でライトランゲージを聞きましたが、とても不思議な世界・・・

宇宙の音・・・頭の中がグルグル・・龍も飛び・・澄んだ水色の海辺の真っ白い砂浜を駆け回る・・

一瞬でしたがいろんな感覚を体験しました。

宇宙

ヒーラーの千賀さんにお会いした時、普段は人のオーラが見えたりしない私なのですが、後ろに白い発光が見えたり、私のことは何も伝えていない状態で、龍との繋がりも言い当てられてしまいました・・・w

今後の自分の新しい展開が楽しみになる、とても不思議で貴重な体験でした。

宇宙と繋がるセッションを受けてみたいと思われたあなた、ブログトップページのお問い合わせからご連絡下さいませ。

ヒーラーの千賀さんをご紹介させて頂きます。(サロン等ではなく個人でセッションされています)

本来の自分に出会える不思議なセッション体験してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント