
こんにちはmayaconです。
ご覧いただきましてありがとうございます。
このブログでは人生を豊かにするために、日常で活用できるスピリチュアルなエッセンスをお届けしています。

パラレルワールドって何となく聞いたことがあるけど、本当にあるの?
この世界には無数のパラレルワールドが存在していて、私たちは自分が一番体験したいパラレルを選択しながら生きているのだそうです。
最新科学でも今の私たちが生きている世界の他に、違う世界が無数に存在しているということがわかっています。
- パラレルワールドを移動するということについて
- パラレルワールドを移動するには、思い込みを手放すことがポイント
- パラレルを移動したことがわかるヒント

それではパラレルワールドを移動したらどのようなことになるのか?移ったことがわかるヒントについてお伝えさせて頂きたいと思います。
パラレルワールドを移動すると?

無数にあるパラレルワールドってどんな世界?
別のパラレルを移動したりできるのかな?

無数の世界とは色んな可能性を持った自分がいる世界です。
私たちは様々な場面で何かを選択しながら生きています。その選択しなかった世界に存在している自分もいるのです。
たとえば、選択した自分は”叶えたい夢があったけど両親に反対されて諦めてしまった”という世界で生きている。
いっぽうで選択しなくても”反対を押し切って夢を叶えた自分”という世界も存在しているのです。
いくつもある選択肢の先に存在している自分がいて、意識で選んだ自分を体験しているとイメージして頂くとわかりやすいかと思います。
パラレルを移動した後のことについてなのですが、目に見える変化をすぐに感じたいと思ってしまいませんか?
いろいろと情報を集めていたところ、どうやら私たちの暮らす地球はエネルギーがとても重いのだということにたどり着きました。
そうです!重力が強いのです。

ですので、変化を実感するまで時間がかかってしまうのであります。
地球よりもっと高次元の惑星では、周波数が高いためパラレル変換したのがすぐわかるのですが、地球はエネルギーが重いため徐々に変わっていくのだそうです。
パラレルワールドを移動するために思い込みを手放す

パラレルワールドを移動するには、思い込みを手放すことがポイントになります。
- 一生懸命働かなければ収入は得られない
- 今いる会社より、いい収入の会社はない(自分には無理)
- 我慢して働くのはお金を稼ぐのだから当たり前
- 自分が辞めたら周りの人に迷惑がかかる
- 歳だからやりたいことは出来ない
- 平日はひたすら耐える、休日だけが楽しい・・・などなど

あなたには、このような思い込みがありますか?
いったいこの思い込みってどこから来たのでしょう・・・
年齢を重ねて、同じ思考で同じ環境にずっといると、この思い込みを当たり前のことと認識してしまうのです。
もし、自由に別のパラレルワールドで生きることを選べるとしたら、今と同じ現実を選びますか?
- 収入は楽に手に入る
- 今の会社より多くの収入を私は簡単に稼ぐことが出来る
- 私が辞めても代わりはいくらでもいる
- やりたいことは何でもできる
- 今この瞬間が楽しい
ほんの少し思い込みを手放すだけで”違う現実へ移動できる”、そのように思考のクセをつけることが重要となるのです。
移ったことがわかるヒント①小さな変化に気付くこと

パラレルを移動したことがわかるヒントが欲しいんだけど・・・
地球はエネルギーが重いため、パラレル移動したことがすぐには実感できないのですが、”小さな変化に気付くこと”がヒントになります。
移動前と何となく違うのは、今まで無理だと思っていたのに「私はいける」と思い始めるのだそうです。
すると、あなたを応援したり、褒める人が増えてきて、いつの間にか望んでいる自分になっている・・・というのが変わり方なのだそうです。
この小さな変化のことを知っていないと、「自分は何も変わらない」と思ってしまいます。
周りの対応や空気が違ってきたら、パラレルを移動した証拠ですが、自分が感じられるところまでいっていないだけとのこと。
望む自分パラレルに入ったら、嫌なことがあっても以前より落ち込むこともなくなるのだそうです。

地球にいる限り多少の浮き沈みはあるので、沈んだ時に自分から捨ててしまわず、自分をとり巻く環境が少しでもいい感じになったら、流れに乗って行きましょう!
移ったことがことがわかるヒント②飛びぬけることができる
パラレルを移動した後、小さな変化を意識しつつ徐々に上がって行くんだと思っていても、思い通りにならない時「やっぱりダメだ」と戻ってしまうかもしれません。
ところが実際に最初はわからなくても、タイミングがきたらポーンと変化するのだそうです!

必ず、飛びぬけることができると知っておくことが重要です。
それは、今か、明日か、1年後かもしれません・・・
必ず来るべきタイミングがあることでしょう!
終わりに
パラレルを移動したと感じることができたら、大事なことがあります。
それは、自分の望みは叶ったと思って、なりきって行動することです。

ゆるんで望む自分を置きながら、起こることはすべて受け入れて、何となく空気感が違うことを受け取ったら、望んでいた自分になりきって行動する!
なりきって行動していると周りの反応もそのように変化していき、自然と準備が出来上がっていくとのこと。
パラレルを移動した後なので、なりきってやれば気持ちが良いのだそうです。
多少波があるので、人から「変だ」と言われても変と言われるのが自分の学びと受け入れて、何を言われても振動数を下げないのがコツなのだそうです。
このパラレルの移動についての情報は、医師であり高次元シリウスとも繋がりがあるドクタードルフィンこと松久正氏によるものです。
最後までご覧頂きありがとうございました!