エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカード

オラクルカード

こんにちは、mayaconです。

今回は、エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカードのご紹介も兼ねて、リーディングをさせて頂きたいと思います。

オラクルカードとは何か?こちらの記事でお伝えしています↓↓

オラクルカードとは?
筆者が最近ハマっているオラクルカードについて、リーディングの意味や、初心者でも使いやすいカードをご紹介しています。
スポンサーリンク

エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカード

エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカードの作者はドリーン・バーチュー氏と息子グラント・バーチュー氏です。

ドリーン・バーチュー氏はアメリカの心理学者でエンジェル・ヒーリングを中心にさまざま活動をされた方で、天使に関する書籍なども数多く出版されています。

こちらのオラクルカードは天使からメッセージを受け取るものです。

天使

天使って日本人にはあまり馴染みがないかと思いますが、じつは誰にでも2人は必ず天使が付いていると言われています。

それはガーディアン・エンジェル(守護天使)という存在で、私たちが日々生きていく中で、迷ったり困難に直面した時どのようにしたら乗り越えられるかを、直感やひらめきなどの形で教えてくれるのだそうです。

エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカードは名前のとうり豊かさの天使のちからにより、メッセージを受け取ることができます。

箱とカードはこのような感じです↓↓

カードは光沢があってとても美しいです。

絵柄も繊細で神秘的、どのカードも見ているだけで癒されます。

スポンサーリンク

オラクルカード・リーディング

それでは、縁あってこのブログを見に来てくださったあなたへ、豊かさについてのメッセージを頂けるよう天使にお祈りしてカードをシャッフルました。

3枚のカードが決まりましたので、左・真ん中・右の中から一番心を惹かれるカードを1枚選んでください。

選んで頂けましたでしょうか?

カードは以下の通りです↓↓

それでは、左から順番にリーディングさせて頂きたいと思います。

左→棚ぼた式の豊かさのカード

このカードは経済的に棚ぼたが訪れる予兆です!もうすぐ思いがけない報酬が得られるか、豊かさの意外な増加がみられるかもしれません。

心を開いて感謝しつつ受け取ることです。

とにかく棚ぼた式の幸運に気付くことが重要で「得られた資金は責任を持って賢く使うことで、確実に豊かさのエネルギーの流れに乗って行けますよ」と豊かさの天使は伝えています。

自分の直感と天からのサインに注意することが、この思いがけない豊かさの到着を早める一番の方法です。

突然インスピレーションがわき起こったり、わけもなく旅に出たくなったり、誰かに衝動的に連絡したくなったり・・・

小さなことでも、あなたに押し寄せてくる経済的な潮流を今すぐ解き放つサインかもしれません。

真ん中→豊かさの思考のカード

このカードは豊かさについてあなたの祈りが天使に届き、あなたの思考回路と信念を引き上げ、望みを実現させるパワフルな思考法を与えてくれています。

あなたは自分の経済状態のことで悲観したり、悩んだりしていたのではないでしょうか・・

もしかしたら無意識的にお金の愚痴をこぼしていたかもしれません。

豊かさの思考とは「こういうものは欲しくない」というのでなく「こういうものを心から望んでいる」という言葉を選ぶことです。

今この瞬間、自分が手にしているもののように豊かさを見て、感じて考えて言葉にすれば、物理的な豊かさが急速に現れて来ます。

やがてそのエネルギーが認識できる形となりあなたの豊かさは現実化していくことでしょう。

右→昇給、または昇進のカード

このカードはあなたが昇給か昇進を願い出る頃合い、もしくは願い出なくても実現するかもしれないことを告げています。

もしもあなたが自営業なら自分自身に昇給をあたえることが適切であり、健全だと伝えています。

収益を全て事業への投資につぎ込む必要はありません。頑張って働いてきたご褒美をもらっても良いのです。

自分を優先してあげることであなたは確実に創意工夫に励み「自分は幸せになる資格がある人間だ」と思い出すことができます!

自営でない人の場合、昇給や昇進を願い出るのはリスクを感じることかもしれません。しかし主張せず黙っていることで昇進の機会を逃してしまうのはもったいないことです。

豊かさの天使は、あなたにもうすぐ豊かさの流れが増加することを伝えるとともに、ポジティブな目的にフォーカスし進んできたことを祝福しています。

エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカード感想

リーディングしてみて全体的に優しさを感じるオラクルカードで、より現実に沿った具体的なメッセージが受け取れると感じました。

自分自身についてもセルフリーディングをしてみたのですが、「クラウドファンディング」や「夢を分析してみる」など、理解しやすい言葉で伝えてもらえたのが印象的でした。

豊かさについて、より具体的なメッセージが受け取れるオラクルカードですので、仕事やお金、ライフワーク等で迷った時、とても参考になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!
オラクルカード
スポンサーリンク
mayaconをフォローする
ひみつのあこブログ

コメント