新月のオラクルカードリーディング

オラクルカード

こんにちはmayaconです。

オラクルカードリーディングは満月と新月に行うのが向いていると言われています。

なぜ満月や新月が良いのかと言いますと、月は約28日間をかけて満ち欠けを繰り返していて、月の満ち欠けのエネルギーは地球にも大きな影響を与えています。

その月のエネルギーが特に強まるのが、満月と新月なのです。

今回は新月のオラクルカードリーディングをお届けさせて頂きたいと思います。

新月は願い事をするのに適していますので、カードを選ぶ前に願い事を思い浮かべてみて下さい、今のあなたに必要なメッセージをお伝えできましたら、幸いです。

オラクルカードについての説明はこちらの記事でしています↓↓

オラクルカードとは?
筆者が最近ハマっているオラクルカードについて、リーディングの意味や、初心者でも使いやすいカードをご紹介しています。
スポンサーリンク

新月のオラクルカードリーディング

お祈りとシャッフルをして3枚のカードが決まりました。左・真ん中・右のカードの中からコレ!と思うカードを1枚選んで下さい。

新月のオラクルカードリーディング

選んで頂けましたでしょうか?

カードは以下の3枚が出ました↓↓

3枚のカード

それでは、左から順番にリーディングさせて頂きたいと思います。

左→幸福のカード

幸福

このカードは太陽の輝きという意味を持つカードです。

このカードを選ばれたあなたは今太陽のように明るく強いエネルギーで満ち溢れています。良い前兆が示されていますので、チャンスはすでに目の前に広がっているといった感じです。

願い事を叶える行動としまして、今は人生の可能性が広がっている時ですので、チャレンジしたいことが明確であれば迷わず前に進みましょう。素晴らしいエネルギーがあなたへ流れています。

真ん中→焦点のカード

焦点

このカードは雪の積もった山頂という意味を持つカードです。

このカードを選ばれたあなたは、今ある現状より高い領域へと近づいている時です。意識がとても向上している状態でもあります。

願い事を叶える行動としまして、多くの方向に注意を散らさずに、一つの目標に集中してみて下さい。あなたの内側に意識を向けて一つの道を選んで高みを目指していけば、必ず良い結果が訪れるでしょう。

右→自由のカード

自由

このカードはサンショクツバメという意味を持つカードです。

このカードを選ばれたあなたは今同じ志を持つ仲間(コミュニティー)の中で自由に何かを創造しています。そして仲間に知識を分け与え、協力しあえている状態です。

願い事を叶える行動としまして、ためらわずあなた自身を表現してください。もっと自由になれる選択をして、自らが決めた限界から一歩踏み出すのです。

スポンサーリンク

新月のオラクルカードリーディングまとめ

新月は昔からスタートをするのにいいタイミングとして扱われてきました。

リセットされてゼロになっている状態の新月には、これから2週間をかけて育っていく、満たされていくといったパワーがあります。

そこに意識的に願いを乗せることにより月と一緒に願い事も満ちていき、願いを叶える確率をあげることが出来るのだそうです。

新月のパワーに乗せて願い事を叶いやすくしていくために重要なポイントがあります!

それは叶えるための行動をしていくということ、願い事と行動はセットになっているのです。

今回はあなたが願い事を叶えるためにどのような行動をしたら良いのか、必要なメッセージを頂けるようお祈りして新月のオラクルカードリーディングを行いました。

あなたの願いが叶います様に・・・

最後までご覧頂きありがとうございました!

オラクルカード
スポンサーリンク
mayaconをフォローする
ひみつのあこブログ

コメント