未来を先取りしてステージアップする方法

軽やかに 自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

最近、物事がうまくはかどっていないとか、気持ちは焦っているけれど、なんだかダルくてやる気がでない・・無性に眠い・・といったことありませんか?

気のせいだと思っていたのですが、どうやら春分の日前後からこのような調子になってしまっている方、多いらしいです!

じつを言いますと私も、近ごろ眠くてしょうがありませんでしたw

これは2021年3月20日(春分の日)の宇宙元旦といわれる現象の影響らしいのです。

宇宙元旦

宇宙エネルギーがものすごいパワーを放っていて、これから私たちがどんどんステージアップしていくために、身体や魂が調整(準備)を行っているとのこと。

望む現実が叶ったり、今より良い状態へ変わる前には、ネガティブな現象を経験することもありますので、もしかするとそのような時期なのかなぁと思っています。

私がキャッチした情報によりますと、今はやりたくないことを無理してやったり、頑張りすぎたりする時期ではないそうで、好きなことをしたり、眠い時は寝て身体を休ませ、心を安らかに保つほうが良いとのこと!

そのような時期だからこそ未来を明るく考え、先取りしてみると、ステージアップが加速しちゃうらしいのです♪

今回は未来を先取りしてステージアップする方法についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

未来を先取りしてみる

では未来を先取りするには、どのようにするのかといいますと・・・

少し先の未来で自分がこうなっていたい、こんなことをしていたいとイメージしてみます。

その場所にいるあなたはどんな服装でどんな靴を履いていたいですか?

私はこのように、イメージしてみました!

友人と台湾旅行に行き、九份の幻想的な景色を見ながらカフェで美味しいお茶を飲んでいる→可愛いワンピースを着ていて、バックはリュック、靴はスニーカー。

そこで履いている靴を思いきり具体的にイメージして、(イメージする前に雑誌などで決めておいてもいいかもです)その靴を今(近いうちに)ゲットするのです!

自分が望む現実を過ごしているイメージの中で履いている靴を、今の自分が履くことで現実化が加速するのだそうです。

くつ

服装やバックなども効果があるとのことですが、中でも靴は特に効果バツグンなのだそうです。

なぜ靴なのか?といいますと以下のような感じです↓↓

  • 日頃大地に触れる「靴」という物は、自分の波動が上がるようなものであればあるほどグラウディングしやすく、地球からのエネルギー(物質的エネルギー)もキャッチしやすい。
  • 「新しい靴」や「綺麗な靴」を履いていると、良き波動の場所へ連れて行ってくれる、結果として様々なご縁が結ばれ、特に金運と仕事運が上がる。
  • 靴を綺麗に保っている人は出世する。

たしかに、セレブの方や多くの豊かさを手にしている方々は靴を大切にされていて、綺麗な靴を履いていらっしゃいます。

1年の中で春は新しい節目を迎える時期でもあります。

それに加えて、今年の春分の日前後は宇宙からのパワーも!

現実創造を加速させるために、試してみる価値ありかと思います♪

スポンサーリンク

手放しも大事

望む現実にステージアップするためにはイメージ通りの靴をゲットするのと同時に、重要なポイントがあります。

それは玄関にある履かなくなった靴や、不要なものを処分すること!玄関は風水などでも言われていますが運気の流れが入ってくる場所です。

履かなくなった靴や壊れた傘など、不要になった物でごちゃごちゃしていると、せっかくの良い運気も入って来にくくなってしまうとのこと・・・

手放すときは、「今までありがとう、さようなら」という気持ちで見送ってあげると良いそうです。

イメージした新しい靴に望む自分がいる世界へ連れって行ってもらうためにも、もう履くことのない靴や玄関にある使わない物などは、どんどん手放しましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント