天使から祝福される方法、奇跡の起こし方について

天使の祝福 自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

このブログでは引き寄せの法則や量子力学、スピリチュアルなどによる波動のちからを使って、なりたい自分の現実創造を叶えていくことについて、度々お伝えさせて頂いております。

私mayaconはオラクルカードリーダーの卵でもあります。

オラクルカードとはどのような物かといいますと、まずオラクルの意味ですが直訳すると神託になります。

40枚~50枚くらいの絵柄(または写真)のカードを用いて高次の存在からメッセージを頂き、読み解くといった感じです!

毎朝の習慣として、大好きなセイクレッドデスティニーオラクルカードを使って、今日一日を最高最善の日とするために、ガイドスピリットからメッセージを受け取っています。

今日もいつもと変わらず、オラクルカードをリーディングしたのですが、なんとも素敵なカードが出たのです!

今回は、そのメッセージについてと、私に起きた奇跡の出来事をお伝えさせて頂きたいと思います。

オラクルカードについての記事はこちらです↓↓

オラクルカードとは?
筆者が最近ハマっているオラクルカードについて、リーディングの意味や、初心者でも使いやすいカードをご紹介しています。
スポンサーリンク

天使から祝福された朝

素敵なカードはどの様なカードだったかと言いますと、名前の通り祝福のカードです。

祝福のカード

まず、カードを見てぼんやりとメッセージを読み取ってみました。

絵柄を見ると桜の木に小鳥がいることから春のイメージです。

後ろにはきれいな小川が流れているので、眠っていた自然が雪解けの水とともに息を吹き返す・・・

今まで冬眠していたかのように変化の見られなかった現実が春の訪れを迎え、動き出し祝福を受ける。といった感じです。

具体的なメッセージを知るために解説書も見るのですが、解説書によると、天使やスピリットから祝福がきていて、手を差し伸べてくれているといった内容でした。

爽やかとか癒しといった単語もあったので、今日はなんだか幸せな日だ!と思ったのでした♪

スポンサーリンク

奇跡の出来事とは?

フワフワ気分で朝食を終えて、お仕事にとりかかるぞ~!とパソコンに向かって、いつも通りブログの更新にとりかかろうとした時・・・なにかいつもと違う?

まだこのブログは始めてから半年くらいです。

私のブログに遊びに来て下さっているのは友人関係の方がメインで、たまに私の記事に興味を持って頂いた方が見に来て下さるといった感じです。

そんな感じなのですが・・・今日はなんだか、ブログがざわついている・・・

よーく見てみると、一つだけずば抜けている記事が!

なんと、ミランダかあちゃんの、どうせなら歳は素敵に重ねたいを読んだ感想の記事がすごいことになっているではありませんか!

これは、もしや・・・慌ててミランダかあちゃんのブログをチェックしてみると、ミランダかあちゃんが私のブログ記事を載せて下さっていたのであります。

2021年2月13日の「ふだん着の日が、人生になるのはまっぴらだ!」という記事です。

ミランダかあちゃんのスタイルレシピ・大人カジュアルとリメイク
断捨離を繰り返してもうまくいかないあなたへ。 少ない服でもスタイルを持った大人のおしゃれはできます。 料理にレシピがあるようにファッションやスタイルにもレシピがあるのです。 人生100年時代。かっこいい大人のおしゃれを楽しむために、あなたのクローゼットをじっくりと育てましょう。時にはリメイクも賢く利用。服を大切に着れば...

先日、氏神様へのお参りの記事憧れの人が私のブログを読んでくれるかもしれないという出来事があった、と書かせて頂いたのですが、まさにミランダかあちゃんが読んで下さったのです。

読んでもらえただけでも嬉しいのですが、紹介までして頂けるなんて!

天使

日本の女性は年齢を重ねていくことをネガティブに捉えがちですが、思考を少し変えるだけで現実は変わっていきます。

昔の私が悩んでいたように、もし今悩みの中にいらっしゃる方がいるとしたら、自分には無限の可能性があることに気付いて頂けたら嬉しい、という思いでこのブログを書いています。

ミランダかあちゃんの書籍をご紹介させて頂いたのも、そんな思いから書かせて頂きました!

スピリチュアルや、波動の話、天使の登場など、少し不思議なやつ・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

現実の私はごく普通の大人女子なのであります。

様々な方の書籍や情報を調べて、わかったことがあります。

「自分を大好きと言えること」これがあれば無敵なのです

どうせなら歳は素敵に重ねたいを読んだ感想の記事はこちらです↓↓

どうせなら歳は素敵に重ねたい・ミランダかあちゃん著を読んだ感想
どうせなら歳は素敵に重ねたいミランダかあちゃんこと輪湖もなみさんの著書を読んだ感想をお伝えしています。

奇跡の起こし方

奇跡が起きたと感じるには何と言っても、諦めないことが大切です。

3回も正社員登用試験に落ち、それでも正社員になれました!

会社を辞めてフリーランスになること、周りの人ほぼ全員に反対され、もったいないと言われましたが、現在フリーランスとして好きなように生きています!

私なんて無理、才能もやりたいこともない、お金もない、といった考え方は思い込みでしかありません。

自分を大好きになることから始めてみる!

諦めないことは難しいと思われるかもしれませんが、言い換えると諦めなければいいだけなのです。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント