氏神様のパワーを授かる方法、願望実現力の強め方

波動を浴びる 雑談

こんにちはmayaconです。

日々波動を高く強くすべく、色々お試し中な私ですが、毎月行っていることがあります。

それこそ、タイトルにもさせて頂いた氏神様へのお参りです。

先日書かせて頂きました波動の高い場所の記事でお伝えしたのですが、神社は波動が高い場所であります。

今回は、氏神様のパワーを授かり願望実現を強くすることについて、お伝えさせて頂きたいと思います。

以前の記事はこちらです↓↓

波動の高い場所とは?神社で頂くおみくじからのメッセージ
波動の高い場所、パワースポットや心地よく過ごせる場所についてと、神社で頂くおみくじからメッセージを受け取る方法についてお伝えしています。
スポンサーリンク

氏神様とは?

氏神様は聞いたことがあるけど、イマイチ良くわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

氏神様とは、私たちが住んでいるそれぞれの地域の土地を護って下さっている神様です。

お住まいの場所によって違うので、まだご自分の氏神様をご存知なくて興味のある方は、神社本庁で知ることが出来ます。

神社本庁 | 公式サイト
公式サイト

氏神様へお参りすると期待できる効果といたしまして、まずその地域の活性化に繋がる!

氏神様は地域の土地を護って下さっているので、お参りする人に信仰心(感謝の気持ち)があるとその土地を護る力が強くなっていきます。

氏神様の力が弱くなると、その土地を治める力が弱くなるため、波動が低くなり、事件や事故、災害などが起こったり、精神的に不安定な人が増えたりするとのこと・・・

感謝の気持ちを持って氏神様をお参りしていると、不思議なチャンスが訪れたり、ご縁が繋がりやすくなっていくのだそうです。

スポンサーリンク

氏神様のパワーを授かる方法

大体、氏神様はご自宅の近くにあると思います。

私の場合自転車で数分のところにありますので、ひと月に1回を目安にお参りに出かけています。

やはり、どこの神社の神様もそうであると思いますが、ちょこちょこ顏を見せていつも感謝されていたら「こいつは良くくる馴染みのやつだな」といった感じで覚えて下さるのではないかなと・・・

月に一回のお参りの際は『自分は何をしていくのか』誓いを立てると良いのだそうです。

世界が平和になっていくこと、誰かが幸せになること、そういったことに繋がる祈りであれば、神様はサポートしてくれるとのことです。

そして、誓いを立てるとその後にお試しがくるのだそう・・・

ホントにそれを実現する気があるの?といった感じで試されるような出来事が起こるとのこと!

それでも自分はそれをやる!と決め行動をし続けていると、神様のサポートも強くなり、お試しをクリアした分波動も強くなっていくのだそうです。

氏神様へのお参りのサイクル(感謝と誓い)を繰り返していけばいくほど、願望実現力が強くなるのであります。

じつは私、ずっと憧れていた人にこのブログを読んでもらえるかもしれないというご縁を頂きました・・・

これは本日、氏神様詣でから帰って来て起こった出来事です!

偶然か?それとも・・・?!

本日の氏神様詣での帰りに見上げた空に龍の雲が♪

龍の雲

神社にはあちらこちらに風鈴が飾ってあり、風鈴の音色と氏神様の波動が心地よく・・・

すべてうまくいく!そんな気持ちになったのでした。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント