波動の高い場所とは?神社で頂くおみくじからのメッセージ

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

このブログでは引き寄せの法則や量子力学、スピリチュアルなどによる波動のちからを使って、なりたい自分の現実創造を叶えていくことについて、度々お伝えさせて頂いております。

この世界はすべてのものが波動を持っています。

身体はもちろんですが、私たちが暮らしている家も土地も、ありとあらゆる場所に波動が存在しています。

波動の高い場所もあれば低い場所もあるのですが、波動の高い場所として代表的なところは日本であれば何と言っても神社です!

以前新潟県にあるパワースポット弥彦神社の記事の中で、おみくじ豆知識として大吉は神社の神様から歓迎されているというお話を書かせて頂きました。

パワースポット弥彦神社の記事はこちらです☆彡

新潟県のパワースポット弥彦神社
新潟県の強力なパワースポット弥彦神社のご紹介!参拝時の不思議なエピソードとおみくじ豆知識をお伝えしています。

神社で何気なく引いて、大吉、中吉、末吉etc・・・といった感じで一喜一憂しがちなおみくじですが、じつはおみくじから願い事に関して重要なメッセージを読み取ることができるのであります!

今回はおみくじに込められているメッセージを読み取る方法についてと、波動の高い場所についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

波動の高い場所について

波動が高い場所について聞きなれている表現として、パワースポットという言葉があります。

パワースポットと呼ばれる場所は、波動が高い場所になります。

他にも、そこにいるだけですがすがしい気分になれたり、リラックスできたり、身体中に力が溢れてくる、または心が揺さぶられるような感動を覚える・・・

その様な場所は波動が高い場所と思います。

私たちは、日常の中でそれぞれの状況に合った波動を引き寄せて過ごしています。

ですので、旅行などに出かけパワースポットと呼ばれる場所に行ったり、自然の中で過ごしたり、心地良いリゾートホテルに泊まったりすると、その場所に存在する高い波動に共鳴し、波動を高くすることが出来るのです♪

以前、波動を感じることが出来た記事はこちらです☆彡

波動を感じる方法
波動を感じることについて、目に見えない波動を感じることが出来たエピソード!目標を叶えるために波動は高さだけでは足りない!

波動の高い場所で思い付くアイデアは、波動が高いアイデアだそうですので、疲れた時や何かで行き詰った時など利用してみるのもオススメです!

リゾートホテル

たまに日常から離れて非日常体験をしてみるのは、心にも身体にもとても良いと思います!

スポンサーリンク

神社で頂くおみくじからメッセージを受け取る方法

神社は波動が高い場所とされています。

その神社で頂く、お守りやおふだ、縁起物などは当然、波動の高い物となります。

もちろん、神社で頂くおみくじも例外ではありません!

おみくじを普段どの様にして頂いていますか?

お参りのついでに何となく、運だめし、願掛け・・・

理由は何であれ、おみくじの中には神様からのメッセージが込められているのです。

ですので、気を付けて見てみると意外な答えを得ることもできるのです!

注目して頂きたいのは、おみくじの中に書かれている最初の部分(長い文章で書かれている部分)です。

神様へお祈りした悩みや願い事について、答えとなるメッセージが書かれています。

文章すべてではないにしても、解決のヒントとなる単語だったり・・・

ちなみに、私はこのおみくじからメッセージを読み取ることを20代の頃から実践しております!

神様にお参りする際に「これからおみくじをひかせて頂きますので、○○(願い事)に対してのメッセージを下さりますようお願い申し上げます」といった感じです。

もし、これからおみくじを頂く機会があれば是非お試しを♪

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント