波動を下げる邪気とは何か?邪気を溜まりにくくする習慣について

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

このブログでは引き寄せの法則や量子力学、スピリチュアルなどによる波動のちからを使って、なりたい自分の現実創造を叶えていくことについて、度々お伝えさせて頂いております。

私たちの身体は波動を持っていて、波動には似たものを引き寄せるという性質があるのだそうです。

(波動とは量子物理学、量子化学といった分野における最新科学で証明されているものです)

この波動の状態は常に一定ではなく、1日の中でそれぞれの状況によって、高くなったり、低くなったり、強くなったり弱くなったりしているとのこと・・・

今回は波動を下げる要因として邪気が影響を与えていることがあるということについて、お伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

波動を下げる邪気とは?

邪気とは何かといいますと、おもに「人の想念」なのだそうです。

悩みや不安、怒りといった想念や、妬み嫉みといった想念、人が持つ様々なマイナスの想念が邪気となるとのこと・・・

人から相談されやすい人だったり、職業であれば、整体やマッサージ師、鍼灸、エステといった人の身体をケアするお仕事、カウンセラーや介護など人のサポートをするお仕事をされている人は邪気の影響を受けやすいのだそうです。

エステ

特に女性は※エネルギーフィールドが両手を広げた位の範囲にあるとのことで、エネルギーフィールド内に入ってきた人の想念を受けることがあるそうです。

※エネルギーフィールド→身体の外側を覆っているエネルギー(別名オーラ)

以前わたしも、電車の中でとても具合が悪くなり、座っていたにもかかわらずその場にいられない状態になってしまったことがありました。

座っているのも苦しかったので、その場を離れて移動したのですが、途中で倒れてしまったのです。

その時、若い女性が声を掛けて起こして下さり、自分が座っていた所を譲ってくれました。

すると・・スーッと身体が楽になり不思議と回復していったのでした!

今思い出してみると、座っていた空間で邪気の影響を受け、移動したところにいた彼女の波動によって救われたのかなと・・・感謝感謝です。

スポンサーリンク

邪気が溜まるとどうなるの?

邪気はどんな人でも少なからず受けてしまうのですが、溜まりすぎると様々な不調が現れるそうです。

以下の通りです。

暴飲暴食

夜更かし

部屋が片付けられなくなり散らかる

疲れが取れない

体調不良

五感が鈍くなる・・・などなど

波動には共鳴反応という「同じものが響きあう」という物理現象があります。

自分の中に邪気(人のマイナス想念)と響きあうものがあると、引き寄せやすくなってしまうのです。

そこで、邪気の影響を抑え波動を高くしていくための習慣を身につけることが重要になります!

邪気を溜めにくくする習慣とは

邪気を溜めにくくするためにどの様な習慣を身につけると良いかといいますと・・・

まず、そのままの自分を受け入れ(自分を否定しないこと)大好きになる!です。

自己否定は波動を下げてしまいます。すると邪気と波長が合い、集めやすくなります。

その他に邪気を溜めにくくするには身体の状態も大切とのこと!

なるべく、身体をゆるめて、あたためることが良いそうで、お風呂は最適だそうです♪

お風呂

お風呂には身体をゆるめ、あたため、深い呼吸をし、気分が良くなるという波動が高くなる行為がすべてつまっているのです!

お風呂に入る時、岩塩や海由来の塩などを入れて入浴すると、あたため効果とともに浄化も出来てオススメです。

自分を大事にお風呂に入る、シンプルで効果抜群です。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント