獅子座の満月オラクルカードリーディング、自己肯定力を上げるメッセージ

オラクルカード オラクルカード

前回の記事でもお伝えさせて頂きました通り、2021年1月29日の満月は獅子座の満月で、風の時代を象徴するようなパワフルな満月となっています。

詳しくはこちらです↓↓

1月の満月に天体のエネルギーを受け取る方法
1月の満月は獅子座の満月です。天体のエネルギーを調和し届けてくれる存在についてと、パワーを受け取る方法についてお伝えしています。

占星術によりますと、獅子座満月の日に降りてくるパワーは自己肯定力や自信をアップさせることができると言われています。

私mayaconはオラクルカードリーダーの卵であります。(まだまだ勉強中です)

このブログを見に来てくださっている皆様へ、自己肯定力や自信をアップさせ現実創造していくためのメッセージを下さいます様、ガイドスピリットにお願いして、オラクルカードリーディングをさせて頂きました。

オラクルカードについての記事はこちらです↓↓

オラクルカードとは?
筆者が最近ハマっているオラクルカードについて、リーディングの意味や、初心者でも使いやすいカードをご紹介しています。

楽しんで頂けましたら幸いです♡

スポンサーリンク

オラクルカードリーディング

それでは、今回も3枚のカードを頂きましたので、一番惹かれるカードをお選びください。

オラクルカード3枚

選んでいただけましたでしょうか?

ではカードを公開致します!

左から奇跡のカード、真ん中冒険のカード、右が魔法の渓谷のカード、となりました。

左から順番にリーディングさせて頂きたいと思います。

表3枚

【左】奇跡のカードです。

奇跡のカード

このカードを選ばれた方は、今まで何か物事が上手く進まずにもどかしい思いをしてこられたり、今のままの自分で本当に大丈夫だろうか?と悩んだりされたことがあるのではないでしょうか。

もしその様な経験をされていた、もしくは現在もそんな思いの中にいらっしゃるとしたら、もう大丈夫です。

嵐は過ぎ去りました。過去にどんなことが起こっていたとしても、あなたの将来には多くの奇跡が待っています!

ダブルレインボーという奇跡の虹のように、天の恵みがあらゆる方向から流れ込んでいます。

あなたは最高に値することを信じて、仕事、夢、恋愛、健康など望むことにエネルギーを注いで下さい。

豊かさ、喜び、様々な面で奇跡の様なことが起こせそうです♡

【真ん中】冒険のカードです。

冒険のカード

このカードを選ばれた方は、今の現状に慣れてしまっていて、満たされてはいるけど何か他にも自分に可能性があるのではないか?とか、新しいことにまだ踏み出せていない様に感じることがあったのではないでしょうか。

もう、そのように考える時は終わりました!あなたは自分のエネルギーを存分に発揮できる新しい世界に入って行こうとしています。

ありふれていると思っていたことや、あまり気にしていなかった人がチャンスの扉を開いてくれることがあるかもしれません。

あなたは本来冒険者のように行動力のある人です!本来の自分を発揮できる時は満ちています。

もうすぐ冒険するかのように新しい何かにチャレンジするなど、ワクワクするようなことが起こりそうです♡

【右】魔法の渓谷のカードです。

魔法の渓谷

このカードを選ばれた方は、何か自分の中に小さな変化が起きていることを感じられている、もしくは自分が感動することが出来る何かを見つけられたのではないでしょうか。

今のあなたには、スピリットの応援がたくさん来ていて祝福が注がれています。理想の未来を創造することが簡単にできるのです。

小さな行動が非常に大きな成果を生み出すことになりそうです!楽しみにしながら、神聖なエネルギーを受け入れて下さい。

魔法のように素晴らしいことが起こせるかもしれません♡

スポンサーリンク

獅子座満月のオラクルカードリーディングの感想

今回リーディングをさせて頂いた、この3枚のカードなのですが、どのカードもすでに準備が出来ている・・・もうスタート地点に立っているよ!といったものでした。

スタート

3枚とも表現は違いますが、メッセージは共通しているように感じます。(しっかりシャッフルして出てきたカードです)

奇跡のカードは、嵐が去った後の虹、冒険のカードは新たな冒険へのスタート、魔法の渓谷のカードはスピリットの渓谷への入口を意味しています。

何はともあれ、獅子座の満月のちからを吸収して、今よりさらに輝きをまして皆様が自分らしく生きていかれることをお祈りいたします♡

最後までご覧頂きありがとうございました!

オラクルカード
スポンサーリンク
mayaconをフォローする
ひみつのあこブログ

コメント