1月の満月に天体のエネルギーを受け取る方法

満月 雑談

2021年1月の満月は、1月29日午前4時16分に月が満ちる時を迎えます。

占星術では獅子座の満月とされていて、宇宙では華やかなコンジャクションがおこるのだそうです!

今回は、華やかなコンジャクションのパワーを受け取るための情報をキャッチ致しましたので、お伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

天体のエネルギーとは?

今回の満月には、私たちがコンジャクションパワーを受け取ることができるように、霊力を統合してくれる存在がいるらしいのです♡

ホロスコープで見て取れる天体の図形から、その存在の象徴があらわれているのだそう・・

その存在とは?

ホロスコープ

パラス・アテナ・・・叡智の女神アテナ様!

獅子座の満月の背後で、私たちに幸運波動を届けるために、女神アテナ様が活躍して下るのだそうです。

タイムリーな運気を受け取るには、女神アテナ様に意識を向けることが鍵になるとのこと!

スポンサーリンク

天体のエネルギーを受け取る方法!

今回の満月から受け取ることができる運気は、「周りのことは気にせずに、我が道を行かせて頂きます」といった感じで、私サイコー♡みたいな気持ちになれる波動です。

普段自分を上手く出せなかったり、誰かのために我慢してしまったりしていることがあるようでしたら、今一度自分に自信が戻るきっかけになるかも知れません。

そこで、この運気を受け取るための注目のアイテムがオリーブオイルなのだそうです!

自宅にあるオリーブオイルを数秒間、月明かりにかざすだけで良いそうです。(ボトルのままで)

月の光にがざす時に女神アテナ様と獅子座の満月に感謝を忘れずに♡

感謝

そうすることで、華やかな宇宙の霊力を最高最善に調整された形で呼び込むことができるとのこと。

もし、曇っていたり月が見えなくても外の気に触れさせることを意識すれば大丈夫だそうです。

なぜオリーブオイル?

なぜオリーブオイルなのか?と言いますと、古代ギリシャでオリーブは女神アテナを象徴する植物で、その実から絞られる油は女神の霊力が宿る神聖な液体として、あらゆる儀式で用いられてきたのだそうです。

オリーブオイル

今回の満月は女神アテナ様が深く関わっているので、オリーブオイルを天に掲げることで、統合された宇宙の霊力を呼び込めるとのこと!

宇宙の霊力の入ったオリーブオイルは、お料理に使ったり、オイルとして使用したりして残さず使いきれば良いそうです。

このオリーブオイルを身体に取り込む度に宇宙のパワーが自分の自信となって、浸透していくような気がします。

ひそかに試してみようと思っている私なのであります・・・♡

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント