ウェルビーイングで健康をコントロールする方法

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

ウェルビーイングという言葉をご存知でしょうか?

エイブラハムの引き寄せの法則に頻繫に登場する表現で、「健康で、幸福な状態」のことを言います!

なりたい自分になるために、健康な身体は欠かせません

今回は、ウェルビーイングについてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

健康はコントロール出来る?

エイブラハムが言うには、この宇宙の中で身体ほど思考に迅速に反応するものはないそうです。

思考を整えれば、すぐに結果がでるとのこと!

身体のウェルビーイングは一番簡単で、確実にコントロール出来るというのです。

何故かと言いますと、自分自身のことだから!

病気や体調がすぐれないという状態になるのは、「望んでいる、色々なことが満たされていない」ということに意識が向いているからなのだそう・・

望まないことをいつも考えていると、健康も妨げられる・・・

ではどの様にすれば良いかと言いますと、身体の不調を訴えるのと同じ位熱心に、健康で幸福な状態に意識を集中すれば、すぐに回復するばかりでなく、健康で幸福な状態を維持出来るそうなのです。

累計販売枚数14万足突破!むくみや美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!
スポンサーリンク

ウェルビーイングに集中するコツ

身体の調子が悪い時に、健康で幸せな状態をイメージするのは、なかなか難しいと思います・・・

ですので、1日のうちで自分が気分良くいられる時間に15分くらいかけて、目を閉じてできる限り、現実から目をそらします

気分良くいられる時間は、人それぞれだと思います、お昼寝タイムだったり、お風呂に浸かっている時だったり、寝る前だったり・・・

誰にも邪魔されず、リラックスできる場所で最高の自分でいることを想像する

リラック

身体の調子がとても良く、ハツラツとして楽しく過ごしていることに感謝して笑っている自分。

この意識に集中するコツは、楽しくイメージすることです。悪いところを治すということに意識を向けない様に!

引き寄せを意識しているのに上手く行かない、と言う方もいらっしゃるかと思います。

その様な場合、願望が叶っていないと思いながら改善を望んでいないか、今一度考えてみると良いと思います。

現実だけを見ていると、何も変わらないということになりがちです!

楽しく、過ごしている自分をポジティブにイメージしていると不思議と引き寄せの魔法が発動していくのです。

ウェルビーイングで痛いの治った?

先日、私の暮らす地域は大雪に見舞われ、ひたすら雪を除ける作業に追われました。

スコップでかいては捨て、スノーダンプをおして、雪を取り除く・・・

さすがに、腕も痛くなり、身体は疲れきってしまいました。

しかし、夕食の支度もしなくては・・・

夕食の支度まで少し時間があり、ウェルビーイングのイメージやってみました!

夕食の支度を鼻歌を歌いながら楽しくしている自分を想像しながら、少し横になってみました・・・

そして、夕食の支度の時・・・何も考えてなかったのですが、イメージしたものと同じ唄を何故か口ずさみ腕の痛みと身体のだるさもすっかり感じなくなっていたのです♪

楽しく料理

我ながら、ナイスです!

ご興味を持たれた方は是非♡

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント