くじ運を引き寄せるには?

喜びのジャンプ 自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

最近、引き寄せの法則のお話を度々お伝えさせて頂いております。

以前の私は、くじ運が本当になく・・・ちょっとした、抽選会などでも当たったことはありませんでした

それが、ここ最近なのですが、なぜか当たってしまう様になったのです!

当たったと言っても何億とか、何百万とか、その様なレベルではありませんが・・

ただ、引き寄せの法則を実践しはじめてから、確実に変化が現れたのは事実です。

今回は、どの様にしてくじ運を引き寄せることが出来たのかを、お伝えさせて頂きたいと思います。

引き寄せの法則の記事はこちら↓↓

引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則とは?エイブラハムという無数の叡智の集合体から学ぶ、波動のお話と生き方について、お伝えしてしています。
スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじ

まず、去年の暮れの年末ジャンボ宝くじですが、近所の宝くじ売り場で購入しました!

購入枚数はなんと2枚です!

当選結果は・・・?見事に7等¥300が当たりました~

300円だけ?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、値段ではないのです、とにかく当たったことが大事なのです!

なぜなら、引き寄せの法則で現実創造していく上で重要なのは、少しの変化を喜ぶことなのであります。

いきなり、見たこともない何億円などという金額はやはり現実味がないので、脳からムリでしょと言う記憶が入ってきてしまいがちです!

金額をイメージするコツは、可能な限り手が届きそうなところに設定して始めた方が上手くいくらしいのです。

そして、当たったら本気で喜ぶ!この繰り返しが、やがて本当に望む現実を創造することに繋がっていくのです。

スポンサーリンク

商店街のガラポン抽選会

商店街のガラポン抽選券が手に入ったので、抽選会へ行って来ました。

このガラポン抽選会・・・去年母と一緒に行った時、10枚も抽選券があり、10回チャレンジ出来たのですが、全て、ポケットティッシュで終わりました・・・

今年の私は去年と違います!行く前にしっかり、当選して喜んでいるイメージをして会場へ向かいました。

今回、抽選券は・・・1枚だけです!

結果は・・・?

なんとB賞、トイレットペーパー12ロールを見事引き当てることが出来ました

ちなみに景品はこんな感じです!

抽選券

見事当選した景品!

景品

今までの私からすると、本当にすごいです!ガラポンで最下位以外の景品をあてるなんて・・

私の前に親子連れの方がいて、お子さんが8回チャレンジして最後にB賞当ててました。

連続してB賞出るの・・・我ながらすごいと思います・・

何はともあれ、くじ運を引き寄せるには、当たってとても嬉しいという感情を感じながら、イメージする!です。

くじ運だけでなく、全てに応用できます!

金額が少なかったり、思った様な景品でなくても、ガッカリするのはNGです。

ガッカリすると、ガッカリの波動を引き寄せて行きます・・・どうしてもガッカリしてしまったら、その気持ちも受け入れてから、また次回はもっと良い結果になる!とイメージする。

何事もポジティブを選択です。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント