満月のオラクルカードリーディング

コールドムーン オラクルカード

今夜は12月の満月、コールドムーンです☆

私の住んでいる地域は大荒れのお天気で今夜はお月様を見ることは出来なそうですが・・・

今回は2020年最後の満月、手放したいものがよくわからないという方のために、少しでもヒントにして頂けたらと思い、満月のオラクルカードリーディングをお伝えさせて頂きたいと思います☆彡

スポンサーリンク

手放し・浄化

オラクルカードリーディングを行うのに、新月と満月は適していると言われています。

新月は、新しいことを始めるためのメッセージを、満月は不要なものを手放し、浄化させるためのメッセージを受け取るのに、適しているそうです!

オラクルカードリーディングを勉強中の私ではありますが・・・新年に向けてお役に立てたら幸いです♡

それでは、このブログを見に来て下さった皆様の不要なもの、手放すと良い物は何か、メッセージをお願いしてカードを頂きましたので、次の3枚の中から好きなカードを1枚選んで下さい

オラクルカード

決まりましたでしょうか?

まず向かって左側のカードはこちらになります!

安全:火に照らされた洞窟のカードです。

このカードを選ばれた方は、何かしらの物事に対して心配しすぎることがあるようです。洞窟は安全で守られていることの象徴でもあります。常にあなたはスピリットの世界の住人から守られているのでどうぞ安心してください

これまでに、過剰に用心深かったりした方はリラックスして、心配しすぎていたことがあったら手放してみると良いと思います。

安全のカード

真ん中のカードを選ばれた方はこちらのカードになります!

知恵:深海のカードです。

このカードを選ばれた方は、今、嵐のような苦境にいらっしゃったり、何かの物事に対して進展が感じられなかったりしている様です。けれど深海は海の表面で起きている出来事とは別世界です。今苦境だと感じていたことが、後になってあなたの役に立つこともあります!深い場所では全てが順調で平和であることが伝えられています。

進展がないことへの焦りや、苦境に対する不安などお持ちの方は、そういった感情を手放すと良いと思います。

深海のカード

向かって右側のカードを選ばれた方はこちらになります!

悟り:広大な銀河のカード

このカードを選ばれた方は、スピリットの領域に入って行こうとしている、目では見えないものと繋がる領域に近い様です。悟りを示すこのカードはあなたが大きな変容の時期に入ろうとしていて、輝かしい変容を遂げることを伝えています。

内側のちからが魂の旅をするあなたを支えているので、もし自分のちからが小さいと感たり、制限されるようなことがあるとしたら、それらを手放すと良いと思います。

悟りのカード

いかがでしたでしょうか?まだまだオラクルカードリーダーの卵ですので・・

こんな感じなんだね♡と温かい目で楽しんで頂けましたら、嬉しく思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

またお会いしましょう♡

オラクルカード
スポンサーリンク
mayaconをフォローする
ひみつのあこブログ

コメント