引き寄せの法則は願えば叶う?魔法のランプ!

魔法のランプ 自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

魔法のランプ・・・ご存知でしょうか?

そうです!ディズニーでも有名なアラジンに登場する魔法のランプです!

そこで登場するのが、ランプの魔人ジーニー

ランプの魔人

ジーニーは願い事を3つ叶えてくれます。もし魔法のランプがあったら何をお願いしますか?

今回は、引き寄せの法則のよる願い事を叶えるお願いの仕方について、お伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

魔法のランプ

昔々・・・世界の果ての遠い砂漠のどこかに、何でも願い事を叶えてくれる魔法のランプが眠っていました。

何でも願いが叶う?それは素晴らしい!人々は願い事を叶える魔法のランプを探し求めました。

ランプが隠されている神秘の洞窟には、心が純粋なダイアモンドの原石のような人しか入れません・・・

ダイアモンドの原石のような人って?!

結果・・・入れたのは、なんてことのない普通の男の子・・・アラジンだったりするのです。

なんてことない、普通の私達・・・そんな私たちが・・・ダイアモンドの原石なのです!

魔法のランプを手に入れることが出来る私たち。

魔法のランプ

今生きている世界で、望むことを手に入れることが出来る・・・

何をお願いしますか・・・?

聴ける!遊べる!絵本読み聞かせアプリみいみ(AppStore)
スポンサーリンク

引き寄せの法則は願えば叶う

アラジンに出て来るランプの魔人ジーニーが叶えてくれるのは、3つのお願いです。

けれど、宇宙の引き寄せからすると、願えば無限に叶います

宇宙の引き寄せは常に、引き寄せることしかしないそうなのです!

つまり・・「これが欲しい」も「それは要らない」も願えば、引き寄せられます。

要らないものは引き寄せたくないですよね!

例えばこんな風に願う(考える)と?

「わたしはずっと独身は嫌だ、独身でいたくない」

宇宙は、独身を引き寄せます・・

この様に願うと?

「わたしは結婚したい、結婚を望んでいる、幸せな結婚生活を考えている」

宇宙は、幸せな結婚を引き寄せます・・

気分良くいながら、ポジティブにお願いをすることが大事なのです。

波動と思考がバッチリ繋がった瞬間に、魔法が発動して、望む現実が引き寄せられてくるのであります!とエイブラハムは言っています。

願い事のかけら

最近、知ったのですがこの引き寄せ・・・ある日突然ドーンとやってくるのではなく、ジグゾーパズルのピースの様に一つずつ引き寄せられて現実化していって、完成するらしいです。

ドーンと叶わないと、やっぱりダメじゃんと思いがちです・・・でも、良く見てみると願ったことに、必要なピースが手に入っているかもしれない。

一つ一つの小さなピースを見つけて、喜ぶ・・・やがてパズルは完成する

なるほどです!

願い事を叶えてくれる魔法のランプを私たちはすでに持っています!どんどんポジティブにお願いしましょう。

願う

最後までご覧頂きありがとうございました!

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

コメント