身近な人に気分が良くなってもらうコツ

気分の良い子供 雑談

こんにちはmayaconです。

風の時代(2020.12.22~)の幕開けまで、あとわずかとなってきましたね!

新しい時代に向けて、より軽やかに生きるために、毎日イメトレをしている今日この頃・・・

ふと思ったことがあります。

自分が気分良くいられることは、イメトレでコントロール出来るのですが、自分以外の人についてはどうなんだろう?ということです。

気になってしまったので調べてみたら、わかったことがあり・・・今回はお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

身近な人に気分が良くなってもらうコツ

どんな時でも、自分軸を意識しつつ身近な人も気分良くいてくれたら最高です。

自分はとても気分が良いけど、身近な人のことを見てみると、何か違う・・・そんな風に思うことありませんか?家族のことだったり、恋人や友達のことだったり!

つい気になってしまうこと私、あります。

まず、身近な人に対して何か違う・・・と自分が感じることについてなのですが、その様に感じる時私達は、身近な人に対して起こっている出来事を選択して見ているのだそうです!

以前、引き寄せの法則でお伝えさせて頂きましたが、物事には常に2つの側面があります。(ポジティブとネガティブ)

どんな状況であってもポジティブな方に意識を向ける!自分がその気になれば、良い気分になれることを見つけられるのだそうです。

例えば、身近な人で心配な人がいるとして、その人に起きている問題について自分も嫌だな~と感じる・・・波動は低くなり、相手の問題は解決せず、望まない状況を見ることになります。

それよりも、その人の問題が解決され幸せそうにしている所をイメージして、良い気分になってみる・・

相手の問題や不満などに同調せず、相手が良くなっていくことをイメージすることで望む現実を引き寄せることに繋がって行くそうです。

自分の波動を整えておかないと、相手の状況に飲み込まれて簡単に嫌な気分になってしまうそうなので、やはり気分良くいることは大切なのですね!

自分の感じ方は相手の状況や行動で左右され、相手の状況はコントロール出来ないと思っていると、引き寄せの魔法は発動されません・・・どんな状況でもポジティブ思考を選択!で行きましょう。

引き寄せの法則の記事はこちら↓↓

引き寄せの法則とは・其の二
引き寄せの法則について、願いを叶えるイメージのコツをお伝えしています。
スポンサーリンク

おまけ

エイブラハムのメッセージの中にこんな面白い、お話を見つけました!

波動のお金を使って波動を変えるというものです。

お金に関する思考を素早く変えて、たくさんのお金を人生に流れ込ませる方法だそうなのです。

どの様な方法かといいますと、ポケットに1万円入れていつも持ち歩き(ポケットが無理なら、かばんや財布でも良いと思います)、そしてそのお金でどれほどたくさんのものが買えるか、意識的に考えるというのです!1万円あったら色々買えますよね?

あれも買える、これも買える♪と毎日考えるのだそうです。

頭の中で1万円を毎日使っていくと、1000日で1千万円使うことになります・・・波動的にはそれだけ使ったことになり、波動が劇的に変化するというのです。

このようにして、波動のお金を使うことにより、お金に対する感じ方が変わっていき、引き寄せの作用点が変化して、もっと多くのお金が人生に流れ込んでくるのだそうです!

ハートの風船

持っていて、想像するだけですので、簡単だし楽しそう!ということで早速お試し中の私です♪

ご興味を持たれた方は是非♡

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント