時空を超えた先にある世界とは?

パラレルワールド雑談

こんにちはmayaconです。

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)のことを”パラレルワールドといいます。

だいぶ前になりますが、アメリカ人女性でリサ・ランドール博士という理論物理学者の女性が、”5次元”について、存在することを発見したという内容の番組をNHKで放送していたのを観たことがあります。

昔から、異次元の世界に興味がありましたので、すごい!やっぱりこの世界の他に別の世界は存在するんだ!と興奮したことを覚えています。

今回は時空を超えた先にある世界について、お伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

時空を超えた世界

5次元の世界があると言うことは、すでに冒頭でご紹介したリサ・ランドール博士によって発見されています。

リサ・ランドール博士は5次元方程式なるものを発表されていて、理論を実証するための素粒子加速器などを用いた研究も行われているとのこと。

覚えている限りで簡単に説明しますと、違う世界がひとかたまりの食パンを切ったように横に間隔を空けて無数に並んで存在していて、私たちは一切れの食パンの世界に張り付いて存在しているのだそうです。

並ぶ食パン

一切れの食パンの面からは、並んで存在している別の食パンへ移動することは出来ないと、博士はおっしゃっていました。

つまり、今ここにある3次元の世界の他に、時空を超えた5次元の世界はあるけれど、そこへ移動することは出来ないということです。

5次元は超時空的次元とのことで、言ってしまえば”目に見えない世界”なのであります。

けれどそれは、博士がとなりの食パンとたとえたように、遥か遠く宇宙の彼方にあるわけではなく、すぐ隣に存在しているのです!

スポンサーリンク

時空を超えた先に行くには?

肉体を持って存在している以上、物理的に考えたら3次元の物質世界から移動できないというのは、その通りだなって思ってしまいます・・・

しかし!私たちは肉体を持って存在していますが、もともと魂として身体に宿っている・・

そのように考えてみたら、意識のレベルで波動を高めれば別の世界へ移動することも出来るのではないでしょうか!

私たちが生きているこの世界の地球がずっと低い波動であったのが、高い波動へと変わってきていて、別の次元へ移行しようとしている、とういうのがスピリチュアル界隈で言われているお話です。

まさしく、これは今いる食パンから違う食パンへ簡単に移動出来るタイミングなのでは⁈

飛びぬける

今より少し波動を高める様に意識してみる・・・安心・リラックス・ほっとする・嬉しい・楽しい・ワクワク!

そうやって日々の日常を過ごしているうちに、知らない間に違う世界に行けちゃったなんてこともw

隣りの食パンと思えば手を伸ばしたら届きそうですよね!

今住んでいる食パンには何も塗られてないかもしれませんが、隣りの食パンにはバターだったり、ピーナッツだったり、ジャムだったり、好きなトッピングがしてある世界は想像してみると楽しそうです。

まとめ

この世界は多世界から成り立っていて、パラレルワールドは無数にある・・・

あなたはこのお話をおとぎ話のように感じますか?

もしかしたら私たちはこの世界しかないと思い込まされてきたのではないでしょうか。

目に見えるものだけがすべてという、長年にわたり埋め込まれてきた思い込みを、そろそろ手放すタイミングに来ている気がしてなりません。

私たちは自分が望めばどんなパラレルも選ぶことができる・・・

あなたの隣にも時空を超えた世界がすぐ近くにあるのです。

最後までご覧頂きありがとうございました!