五泉市messageone・セレクトショップ

おでかけ

こんにちはmayaconです。

先日、新潟県の五泉市に今年出来たという洋服屋さんがとても気になっていて、思い切って行って来ちゃいました!

今回はお邪魔して来たお店の情報と、思いがけないプレゼントを頂きましたので、お伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

message one

お店の名前はmessage oneさん、ネットでいろいろと調べていて最近偶然に見つけたお店なのですが、ハンドメイドの子供服をイベント販売等されていて、実店舗を3月にオープンしたとのこと!(8ヶ月もこちらのお店に気が付きませんでした・・リサーチ不足です)

子供服はもちろんですが、その他にアクセサリーや洋服も販売されています。

新しいお店に行くのは、とっても楽しいのですが、一番最初はちょっと緊張しますよね?私だけ?

ドキドキワクワクしながらお店へ入ると、なんということでしょう・・・

ここが、五泉か?・・・と思ってしまうほど、おしゃれな空間です。

どれもこれも、おしゃれで、可愛くて、どこを見ていいか迷ってしまいます。

かなりあちらこちらとウロウロとさまよい歩きました。これは、ヤバい・・・欲しいものが、いっぱいすぎる・・・ということで、一度試着をして落ち着いて、なんとか思いとどまりました!

古着やリメイクしたものなど(少量の仕入れもされている様です)、デザインは皆個性的で素敵です!そしてコスパも良いです。

最短30秒でネットショップを開設

アクセサリーがまたセンス良すぎで、目移りしちゃいました。

迷いに迷って、この日はインスタで目を付けていたファーバックと、コーデュロイのボトムスと天然石の可愛いピアスを見つけたので、購入しました。

こちらのピアス、ハンドメイドだそうなのですが、天然石を使用されています。右の写真の上がカーネリアンで、下がアクアマリン、こーゆーの探してたのです!

スポンサーリンク

オラクルカード

興奮冷めやらず、お会計をなんとか済ませ・・・もう一つ、インスタでゲットしていた情報で興味を持っていたことについて、お尋ねしてみました。

オラクルカードについてです。

オラクルカードとは「オラクル=神託、大きな存在の言葉」を受けるためのカードで偶然性からメッセージを受け取る感じの占いだそうなのです。

予約制とあったので、インスタでDMを送ればよいのか確認したかったので、聞いてみると、他のお客様などいても大丈夫な様だったらその場でやって頂けるとのこと!

私は全然気にならなかったので、その場で急きょ体験させて頂くことに!(たまたま、他のお客様も帰られた後で、誰もいませんでした)

占って頂いた結果なのですが、この様なカードが出ました↓↓

オラクルカード

まず、真ん中のカード、不安や緊張を強いられる環境そんな状況がありましたか?とのこと・・

まさしく、会社勤めをしていた頃そのもの・・・そして、左のカード、その状況から変わって、今を楽しく過ごしているといったカード、うんうん・・当たってる~!

最後に右のカード、亡くなった方から応援が来ていますが、心あたりありますか?

・・・ちょっと考えて、思い付いたのは父でした(一番最初に浮かんだ人で良いそうです!)

父が、今の私にとても愛を注いでくれていて、応援してくれている事を知り、涙があふれそうになるのを、必死でこらえちゃいました。

そういえば・・生きていた時も唯一、最後に味方してくれていたのは父でした。

よく母にお前はお父さんそっくりだ!(母的に悪い意味で)と言われてきました・・・自分がやりたい事は何でもやってしまう所やお酒が好きな所・・父が亡くなってからは、家で晩酌するのも私だけとなり、今の私を肯定的にみてくれている家族は考えてみるといません。

自分軸で生き始めて、その様なことはあまり気にしていなかったのですが、今回オラクルカードを体験して、なんと父が空から応援してくれているというメッセージを頂き、やっぱり今の私で良かったんだ!と嬉しくなりました。

思いがけないプレゼントを頂いた、message oneさんに感謝です!ふと思ったのですが、お店の名前もメッセージ・ワン・・・まさにピッタリのお名前ではありませんか!

※オラクルカードにつきましては、お店にご確認下さいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました!

おでかけ
スポンサーリンク
mayaconをフォローする
ひみつのあこブログ

コメント