パワーストーン石のちからとは?

天然石 雑談

こんにちはmayaconです。

最近、パワーストーンの魅力にハマっています。

先日受けたサウンズスキャニングセラピーでも、自分の身体の波動に合うパワーストーンがわかるとのことで、調べてもらいました!

今回はそんなパワーストーンのちからについてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

身体の波動に合う石

冒頭にも書かせて頂きましたが、先日受けたサウンズスキャニングセラピーで私の身体の波動に合うパワーストーンを教えてもらいました。

私の場合はルビーだったのですが、人それぞれ合う石があるそうです!

ルビーって宝石でパワーストーンとは別物なイメージがあったのですが、そもそもパワーストーンといっても、天然石なのですから宝石と同じなのですよね。

しかし、ルビーかぁ・・・きっとお値段たかいんだろう~なぁと思っていたら、セラピストさんいわく、写真などでも効果があるとのこと・・写真を身体の調子の悪い所にあてておくだけでも波動を整えていくことが出来るらしいです!

石のちからってすごーいっ

写真でも効果があるんだから、実物持ったらどうなってしまうの・・・?

サウンズスキャニングでわかるのは、身体を整えてくれる石です!どういう仕組みなのかはわからないのですが、セラピーの最中もパソコンの画面にルビーの写真が登場してました。

次回その情報もお尋ねしてきて、またお伝えさせて頂きたいと思います。

サウンズスキャニングセラピーの記事はこちらです↓↓

波動を整えるには?サウンズスキャニング
サウンズスキャニングセラピーについてと体験談をお伝えしています。
スポンサーリンク

心の波動に合う石

先程お伝えしたのは身体の波動に合う石のお話でしたが、ここでは心の波動に合う石についてお伝えさせて頂きたいと思います☆彡

スピリチャルな天然石と可愛いチャームが印象的。個性派さん必見のラブストーン ブレスレット。

パワーストーンを身に着けると、運気があがったり、願いが叶ったり、という話をよく聞きます。

10年以上前に、知り合いの方の紹介でパワーストーンを購入したことがあったのですが、その時はお店の方がダウンジングして下さり、私に合うパワーストーンをみつけてくれました。

ダウンジングというのは、チェーンの先に天然石が付いている振り子(ペンデュラム)を用いて、その揺れ方で相性の良い石を見つける方法です!

手のひらに自分が気になったパワーストーンを乗せて、その上にペンデュラムをかざします、そして具体的に質問をしていきます・・・するとあら不思議、縦に揺れたり、グルングルン回ったり、手のひらに持った石によって揺れ方が違うのです。

ペンデュラムによって見つけてもらうのも一つの方法ですが、やはり自分で持ったり触ったりして、心地良いと感じる石を選ぶのも大切だと思います。

心の波動に合う石は自分が一番わかるはずですよね♡

この石は運気を上げてくれそうとか、この石は良い出会いを運んでくれそうとか!

先日、アメジストの指輪を購入したのですが、こちらの指輪を身につける様になってから、前はよく母と喧嘩をしていたのですが、まったく喧嘩をしなくなりました・・・

こちらがその指輪ですマグノリアさんで購入しました!

石にはこんな素敵なちからもあるのですね!

これからも、バッチリのタイミングで心の波動に合う石と、どこかで出逢うことを楽しみにしています。

YouTubeでもパワーストーンの魅力を配信されている豊原匠志さんの書籍は、パワーストーンについて組み合わせや、それぞれの石が持つちからについて、とてもわかりやすく書かれています!


最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント