ヒプノセラピー体験感想、2回目は?

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

会社を早期リタイアして、自由気ままに暮らし始めて早くも3ヵ月が経とうとしています。

好きなことをやりつつ、ブログをはじめ生活していますが、時々このままで良いのかな?と少しモヤモヤした気持ちがありました。

そんな時は「そうだ!ヒプノセラピーへ行こう~

とうわけで、2回目となるヒプノセラピーを体験しにアトリエ・ランジュさんに行って来ました!

セラピーで体験して来た不思議な世界についてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

前世の私は?

今回、私が体験した前世は江戸時代位の日本でした!

そこで、両替屋の様な商いをしている男性です。またまた男性・・・

その男性の名前は「庄吉」さんと言います。今回は知っている人が何人か出て来ました。

まず、奥さんが現在の母でした・・(見た目は違いますが何となくわかりました)

その奥さんとの関係は、親同士で決めた婚姻で仕方なく従ったものでした。形だけの夫婦関係で家庭は冷え切っている感じです。

若い頃の庄吉さんには、恋仲になって結婚したかった相手がいたり、やってみたい職業があったのですが、当時は親に逆らってまで自分のやりたいように生きる事が出来ない時代だったのだと思います・・・

仕方なく家業を継ぎ、無気力に仕事をこなして、家族との関係も一緒にいるだけの様な、そんな人生でした。

最後は家族に悲しまれることもなく、「もっと家族を大切にすればよかった、申し訳なかった」という後悔を胸に病気で死んでしまいました・・・

その人生の体験を終えて、セラピストのさやかさんの誘導で光の輪の中へ行き(人によって様々な場所に行くそうです)そこに庄吉さんが来てくれました。

前世の記憶は良いものに置き換えることが出来るとのこと!

願う

それは是非、置き換えたい!ということで、庄吉さんともう一度前の人生に戻り、庄吉さんは気持ちをすっかり切り替えて、生き生きと仕事をして、家庭を大事に後悔することのない人生をおくりました。

前世で申し訳なっかたという後悔の思いを持って亡くなると、現世に生まれ変わったときその思いが、ブロックになってしまうことがあるとのことで、置き換えることによりブロックを外して頂きました。

スポンサーリンク

未来の私

今回は、今の仕事やこれからの人生のヒントになるようなことを体験したいと思い、未来の自分にも会ってみたいとお伝えしました!

そして、未来の私に会って参りました♪

そこには、古民家を改装した様なお店で、友達とお茶を飲んでいる私がいました。

アクセサリーや、雑貨なども取り扱っているお店です。

生き生きと楽しそうに暮らしていました!あ~良かった。

未来の私からアドバイスも頂き、とっても安心した気持ちになりました。

またまた宇宙へ

未来の私とお別れをして、いよいよ宇宙へ・・

広い宇宙空間からガイドの光の玉に導かれて、青い色の惑星へと入って行きました・・

あたりを見渡すと、街の様な物もない・・・ここはどこだ?

ただただ青いぼんやりした世界・・・身体もなく、精神?だけの様な存在になっている気がしました。よく見ると、植物の様な緑色もチラチラ・・・

さやかさんから光の玉に聞いてみて下さいとのことで、ぼんやりと見える光の玉に尋ねたところ、海の中らしいのです!

えーっ?まさかの海の中?想定外でした。

そして、近くに来てくれた人?(存在)もオーラの様なはっきりと形がない存在でした。

会話も話すというより、テレパシーで感じる様な感覚で行いました。

イメージではその星の名前はシリウスと感じました。

とっても、不思議な空間でした!貴重な体験が出来たと思います。

セラピーを受けて感想

今回は、最近感じていたモヤモヤを外してもらい、未来に向けての準備についてヒントが頂けた、とても実りのある体験をすることが出来ました。

日頃から、大好きな宇宙と繋がりたいと思っていたので、スイッチの入れ方もさやかさんから伝授して頂いたので、機会をみて繋がってみたいと思います。

あと気になって、ネットでシリウスについて調べたところ、シリウスは海に深い関わりを持っているとのこと、シリウス星人はイルカやクジラもしくは、人魚になった経験を経て、地球に転生してくるといわれているそうです!

本当、この情報知りませんでした・・

どおりで、水族館に行ってイルカやクジラを見てると帰りたくなくなってしまうんだ~

魂はとても沢山の転生を繰り返していると言われています。

ヒプノセラピーは現世でのその時々の悩みや問題を解決出来る様な、前世を体験することが出来ます。

ご興味を持たれた方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧頂きありがとうございました!

ヒプノセラピーについてや1回目に体験した内容はこちらの記事です↓↓

ヒプノセラピー(催眠療法)体験談
筆者が体験してきた、ヒプノセラピー(催眠療法)でわかった過去世の様子をお伝えしています。

コメント