波動を整えるには?サウンズスキャニング

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

年齢を重ねていくうちに、身体がとても疲れやすくなったと感じることはありませんか?

私、感じています・・・

ちょっと買い物して歩いたりしただけで、どっと疲れてしまうことがあります。

後、更年期の症状もあり、急に熱くなったり、汗が止まらないなんてこともしょっちゅうあります!

漢方薬やサプリメントを色々と試してみましたが、どれもいまいち効果がありませんでした・・・

そんな時、偶然にもサウンズスキャンという機械で、薬を使わずに身体の調子を良くすることが出来る!という情報をキャッチしたのです。

早速、試して来ましたので、今回はその時の体験談を交えてお伝えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

サウンズスキャニングセラピー

サウンズスキャンは、ロシア人の科学者が宇宙飛行士の健康管理を目的に世界最先端テクノロジーと伝承医学の融合で開発した波動機器なのだそうです。海外では医療機器として認可されていて、ドイツなどでは病院でも導入し使用しているとのこと。

日本はまだまだお薬が主流なこともあり、サウンズスキャンは医療機器として認可されていないため、医師免許や資格がなくても個人で購入したり使用することも出来るのだそうです!

どの様な施術を行うかと言いますと、ただヘッドフォンで音を聞くだけ

音楽を聴く

それだけで、あとはパソコン操作で、全身をリサーチし健康レベルを予測しつつ、食事面でのアドバイスをはじめ、健康に向けてのヒントを知らせてもらえて、低周波音により、細胞レベルの乱れを健康な状態に調整してくれるというのです。

なぜ、波動が体調を整えるのかというと、ノーベル物理学賞を受賞したマックス・プランク博士によって、全ての物質は、それぞれ固有の周波数を持っていることが証明されているそうです。

人においても同じことが言えて、内蔵や骨なども固有の周波数を持っており、その周波数は健康な時とそうでない時では大きく周波数が違うというのです!

サウンズスキャンはこの原理を活用していて、健康な周波数とのギャップを独自の健康指標に基づいて判定し、本来あるべき周波数へ調律していくということらしいです。

本来の周波数になれば、病気にもかからず、薬や病院もいらなくなっちゃう?すごすぎる!

機械の中には、全世界120万人分の治療データが蓄積されているそうな・・

詳しく知りたい方は、こちら波動医学について参考になります↓↓

スポンサーリンク

波動で身体を整える

難しいことはさておき・・

セラピーがどんな感じだったのか?についてお伝えしていきたいと思います。

まず、勝手に想像していたのですが、施術が1時間とのことだったので、ほぼ1時間、音の様なものを聞きながらリクライニングソファーで寝ているのかなぁ~、なんて思ってました!

ネットで検索してみたらそんな感じのお店があったので・・

知り合いの方の紹介で、そこがどの様なお店なのかまったく分からない状態でお伺いしたのですが、想像とまったく違っていました。

お店はアットホームで昔ながらの小さな美容室の様な雰囲気です。

華奢で可愛らしいセラピストさんで、お母様とお二人でお店を経営されています!

案内されたセラピーを受ける場所は家庭のダイニングの様な感じで、椅子にってお菓子やハーブティーを頂きながらヘッドフォンを付けて、施術を受けます。

始まる前に、体調について、気になるところをお伝えしました、私は腰が痛かったのと、胃の不調、更年期の症状などをお話しました。

まず、最初に現在の身体の状態を調べてもらいます。

ヘッドフォンからは小さな「コツコツ・・・」という感じの音が聞こえます。

すると、「鼻のあたりが弱いと出てますね」と一言・・・そうだ!忘れてた・・

ここの所、朝方になると鼻水が止まらなくて、くしゃみも出て辛かったのです。

昔からアレルギーがあり、喘息にもなったことがあったのですが、お伝えしていなかったのにもかかわらず、すぐに言い当てられたのです!

お腹のあたりが冷えていることにも原因があり、アレルギーなどの症状は別の場所の不調から、現れることもあるそうです。

他にも、弱っているところを見つけて頂き、低周波により正常な状態へ導いてもらいました!

ヘッドフォンを付けたまま普通に会話しながら、施術は進んで行きます。

そんな感じであっという間に1時間が経ちました。終わってみてびっくり、ずっとお腹が熱かったのですが、大量の汗をかいていました。

そして、なんとなく頭も鼻のあたりもスッキリした様な気が・・・。

施術後の感想は人によって違っているそうで、一度で改善を感じる方もいれば、まったくわからない方もいらっしゃるそうです。

サウンズスキャニング感想

施術後の体調変化といえば、朝方の鼻水が、前より早く収まる様になりました。

あと食べ物も自分に合う物と合わない物がわかるのですが、私、コーヒーが合わないことがわかりました。

絶対だめなレベルではなかったのですが(かなり上位にでてました)、大好きなだけにショックです・・・

それと、自分と相性の良いパワーストーンもわかります!

石って本当不思議で、相性の良い石を身に着けると顔まで違って見えることもあります♡

波動を正常な状態に修正することによって、若返りや、痩身効果なども実現することが出来るのだそうです!

ただ生活習慣などにより、しばらくすると元に戻ってしまうこともあるとのこと・・・。

今回あまり情報を持たずにお伺いしましたので、次回はもう少し、突っ込んでお話を聞いてきます!

それと痩身の調整もしてもらいたいなぁ~なんてw

サウンズスキャニングセラピーは風の時代の、未来の健康療法だと感じました。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント