おすすめのスピリチュアル系YouTuberをご紹介!

スピリチュアル 自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

昔から、スピリチュアルが大好きでした。

まず、その傾向があることに気付いたのは、まだスピリチュアルという表現が世の中に浸透してない、小学生の頃です。

超能力が自分にもあるかもしれないと思い、三角、四角、星の図形がどの順番で並んでいるか見ないで当てるとか、そんなことをして遊んでました(当たったことがあったような、ないような・・w)

そんな私が大人になり、現在YouTubeや書籍などを参考にして実践しているスピリチュアル活動(以下スピ活)があります。

会社時代の辛くて、不安だらけだった世界から抜け出して、今を自分らしく生きていけるようになったのも、スピ活のおかげです!

私が実践させて頂いているスピ活はおもに引き寄せの法則と言われるものです。

まだ、スピリチュアル系の動画等を観たことがない、観たいけどどれを選べば良いかわからないというあなたへ、おすすめのYouTuberのご紹介をさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

akikoスピリチュアルさん(akikoSpiritual)

スピリチュアルヒーラーで、宇宙と繋がりチャネリングが出来る方です。現在インドに在住で、インド人の旦那さんと3人の子供さんがいらっしゃいます。

akikoさんの動画はスマホでご自宅の前で撮影されていて、近所のおばさんや子供、時には、うし・・が登場したりと、とてもほのぼのとした環境の中で、いろんな情報を配信されています。

おもに伝えていらっしゃる内容は、「安心・リラックス・ほっとする・ボーっとすることが大事」です。その様な状態はとても気分が良い状態なので、波動が高くなるそうです。

良く言われているのが、気分が良い状態の時に宇宙にオーダーを出す!後はやぎを見てボーっとする・・

私達はどんな現実も作り出せるので、常に気分よく安心して、叶えたいことが叶ったことを想像して(宇宙へオーダー)、後は忘れて、また気分よく過ごす、といった感じです。

インドののんびりとした風景と、akikoさんのゆるーい感じにいつも癒されてます。

スポンサーリンク

吉岡純子さん(魔法使いの学校)

様々な不幸、不運な体験をされて、引き寄せの法則により成功された方です。もとはコンサルタント等もやられていたようですが、現在はYouTubeの配信と書籍も出されています。

自宅のお部屋や、仕事先などで撮影されていて、最近の動画は明るくスタートしてますが、少し前の動画では、カメラのスイッチを入れる瞬間の普通の顏から映っていて、ちょっとおもしろいです!

※最近はライブ配信がメインとなっています。

こうすれば現実が良くなるというお話を、ご自身の体験をもとにわかりやすく伝えられていて、観ていると前向きに明るくなれる動画を配信されています。

YOKOさん(宇宙研究CH)

韓国人の旦那さんと子供さんがいらっしゃる主婦YouTuberの方で、ロサンゼルスに在住されています。スピリチュアルな能力があるというわけではないのですが、ご自身が実践されている、引き寄せの法則で起こった体験について配信されています。

お顔は普段出されていません。画像による声だけの動画スタイルです!普通の主婦の方ですが、引き寄せの法則により、YouTuberとして成功され、7.68万人も登録者がいます。考え方のコツなど参考にさせて頂いています。

スピリチュアル動画についてまとめ

最近、テレビはほとんど見ていません。スピ活をしていると、自分が見たい情報だけをキャッチする様になって来ます。

それは直感が必要としていることなのかもしれません。

引き寄せの法則もそうですが、動物の可愛い映像や、心が癒される音楽、作りたい料理や、学びたいこと、本当に自分が必要とする情報だけを選ぶことが出来ます。

会社時代は、かなりテレビ依存症で、自宅にいる時は常にテレビが付いてないと不安でした・・

自分のここ最近の変化にも、びっくりですが・・・これも自分らしく生きる流れなのかなと感じています。

何か悩んだり、進む道がわからなくなったりした時、ちょっとしたヒントがご紹介したYouTuberの動画で見つかるかもしれません!気になる動画がありましたら、一度遊びに行ってみて下さい♪

最後までご覧頂きありがとうございました!

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

コメント