ヒプノセラピー体験後に起こったこと、龍との出会いについて

自分らしく生きる

こんにちはmayaconです。

前回の記事でヒプノセラピーを受けた様子をお伝えさせて頂きましたが、ヒプノセラピーは受けた後、身体や思考に様々な変化が起こったり、今まで気付かなかった能力に目覚めることなどもあるそうです。

セラピーを受けて3日ほど経過したのですが、早くも私にとって今まで経験したことのない感覚や出来事起こり始めました・・

ここ最近で経験した出来事をご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

宇宙の両親と再会

セラピーを受けたその日の夜、心の中に宇宙の両親に入ってもらったことを思い出して、呼びかけてみました

すると、昼間みたあの公園の景色の中でまた両親と再開することが出来たのです!

そして、気になっていた質問をもう一度してみました。

その質問に対して、私に分かるように合図を送って欲しいと伝えたところ、私は普段お気に入りのブレスレッを必ず身に付けているのですが、そのブレスレットに付いている石を触ったら、YESかNOで教えてくれるというのです!

お礼を言ってそのまま眠りにつき、翌朝目覚めて、そう言えば合図教えてもらったんだ!と思い、早速試してみました。

本当か⁈びっくりするくらいYESとNOが浮かびました(あくまで私の感覚ですので・・・)直感が前よりも鋭くなったのかもしれません。

スポンサーリンク

龍との出会い

それから二日後、YouTubeでYOKOさんの宇宙研究CHを視聴していた時、びっくりする出来事を体験しました。

動画はヒプノセラピストのmikaさんによる浄化・光と繋がる瞑想という内容です。

mikaさんはYOKOさんと交流のあるヒプノセラピストで、様々なヒーリング活動を全国でされている方です。(現在は海外にいるとのことです)

動画で瞑想ヒーリングをして下さるとのことで、私も体験してみることにしました!

今回は龍神様と繋がることがテーマになっていて、私たちは一人一人に龍が付いているとのこと。

その自分の龍に出会うことが出来るというのです!

ヒプノセラピーを受ける前は瞑想の動画などを見ても、正直、何かが見えたりしたことはありませんでした。だけど今なら大丈夫かも・・そんな気持ちでトライしてみました!

瞑想が始まり、mikaさんの誘導で地球と自分そして宇宙の源と繋がりました。やはり一度ヒプノを経験したせいか、映像のようにハッキリと見えたのです。

宇宙

最初は、浄化の瞑想により身体の中の要らない感情などをドンドン手放しました。

その後、mikaさんがサポートをもらうため、龍神様達を呼びました・・・「黒龍さま、洞爺湖の龍神様、白龍さま、琵琶湖の龍神様、etc・・・」そう呼びかけた瞬間!

瞑想に入り宇宙空間に浮かんでいた私めがけて、次から次へと龍神様達が地球から凄い勢いで上がってきて私の周りをビュンビュンと飛び回ったのです!

目を閉じて横になって瞑想していたのですが布団につかまってないと飛ばされるくらいの勢いで、びっくりでした。

もう、龍神様フェスティバル状態・・

あまりのパワーに耐え切れなくなり、目を開けてそこから一瞬離れて落ち着きました。

その後、自分の龍を呼んでみることに・・

現れた私の龍は、真っ白で鳥の羽の様なフワフワ感触のとても可愛いらしい龍で、名前を聞いたら教えてくれるとmikaさん!早速、聞いてみました。

龍の名前はシラナミノミコトでした。

私は愛着を込めて、これからシラナミちゃんと呼ぶことにしましたw(これから呼べばいつでも会えるそうです)こんな風に自分の龍に会える日がくるとは・・

それから、シラナミちゃんと自由に飛び回り、mikaさんの誘導により未来の私に会って来たのでした。

先にヒプノセラピーを受けていたので、瞑想もこの様に感じることが出来たのかもしれません。

インスピレーションを高めてくれるヒプノセラピー、あなたも一度体験されてみてはいかがでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました!

ヒプノセラピー体験の様子はこちらです↓↓

ヒプノセラピー(催眠療法)体験談
筆者が体験してきた、ヒプノセラピー(催眠療法)でわかった過去世の様子をお伝えしています。


コメント